居場所が無い&#x{11:F9D3};(愚痴です)

  • なんでも
  • P900i
  • 05/01/09 21:36:15

今日は何だか切ない日でした。うちの台所は狭いので姑と小姑が入るといっぱいいっぱいで私は一人蚊帳の外で夕食を待ちました。夕食後、娘がぐずったため食事が済んでいた私は娘を抱き上げると「ばあちゃんのところにきな」といって連れていってしまいました。嫁、母親の立場が無い今日でした。読んでくださりありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/10 08:51:40

    ありがとうございます。つらいけど頑張りましょう。元気出ました。

    • 0
    • 2
    • とけい
    • N900iS
    • 05/01/09 22:46:54

    わかります。
    うちも別居で、義姉は嫁いでますがたまに旦那の実家で集まると
    姑と義姉で台所はいっぱい&#x{11:F9AD};
    前なんて義姉夫婦が実家に遊びにきてたらしく
    姑と義姉夫婦3人で
    娘を実家に連れてくから~と半ば強制的に連れてかれ
    私は1人家で待ち惚け。
    義姉は妊娠しずらい体らしいので姑はうちの娘を義姉の娘と勘違いしてんちゃうか&#x{11:F9A2};とイラたちます。

    • 0
    • 05/01/09 22:05:52

    正月に旦那の実家に行き、義理の姉一家と義理の両親に囲まれました。用もないのにトイレに逃げたりウロウロして、過ごしましたよ。唯一の味方?娘は取られるし・・辛かった! また来年も集まるかと思ったら今からうんざり。主さんの気持ちがよくわかる(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ