復縁したい、、、、経験者の方等

  • シンママ
  • 姫タン&#x{11:F992};
  • P901iS
  • 06/10/31 16:03:53

ドロドロ調停離婚して半年以上連絡とらずにいましたが、一年ぶりに子供連れて元旦那と再会しました。
私は離婚も本当はしたくなくて拒否してましたが精神的にも限界で条件(離婚に応じた)をのんだ形で別れたので ずっと忘れられず未練はありました。
別れた今お互いに別れてから考えた反省、自分の小ささに気付けたなッて話も出来とりあえず和解が出来ました。 元旦那も子供の事をあまり考えれてなかった事で離婚に後悔したそうです。今は子供の為にどこか連れて出掛けたり出来るかぎりの事をする!と言ってくれてます。でも私は出来ることならもう一度やり直したいです(;_;) 別れてから気付けた事もたくさん有り、また人見知り激しい子供2才がすぐに父親に懐き今ではすっかり大好きになってるのを見ると、両親の間で育てたくて、、、。元旦那は復縁する気はないと言います(;_;)
いま同じような人、もしくはこれをのりこえ復縁した方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 12/02/23 07:34:39

    もう主は違う人と再婚してそう

    • 0
    • 12/02/23 02:35:42

    子供を振り回すな

    • 0
    • 12/01/14 16:30:48

    なにこのスレきになる

    • 0
    • 12/01/13 20:10:16

    復縁したいならとりあえずHは絶対させては駄目!

    • 0
    • 12/01/13 02:09:10

    結局姫タンは復縁したの?

    • 0
    • 2
    • 姫タン&#x{11:F992};
    • P901iS
    • 06/10/31 17:50:48

    本当に些細な喧嘩がきっかけで我慢してた事が爆発したらしく、性格が合わない、もう無理だ!と言われ離婚になりました。。。
    その我慢していた事というのも何処の家庭でもあるような事の積み重ねが殆どと、私も初めての育児や慣れない場所での生活・相手も仕事の多忙や睡眠不足で余裕がなかったのもあると思うのです&#x{11:F8A4};それでも仲良い時は仲良かったんですが、小さい喧嘩が耐えませんでした。私も同じように耐えてたしお互い様なんですが...。
    たった2年程の結婚生活だったのですが当時は耐えれなかったみたいです。

    • 0
    • 06/10/31 16:24:01

    離婚理由はなんですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ