今日旦那の不倫相手に接触しようと思います

  • 旦那・家族
  • N701i
  • 06/10/30 14:46:58

旦那が本気の不倫をしていて、旦那じゃ会話が成り立たないので今夜不倫相手の会社に乗り込みに行こうと思っています。
相手に接触するまでは旦那にはバレないようにしたいんです。
よく考えてみると、私もまだ旦那の事が好きなのかもしれない。白黒ハッキリさせて体の関係などうまく聞き出したいんです。
今夜12時ぐらいに行こうと思ってるのでお力かしてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 181
    • 府さん!
    • F902i

    • 06/11/07 06:12:06

    息子さん大丈夫ですか?
    いつでもいいですよ☆連絡待ってます♪

    • 0
    • 06/11/06 22:44:45

    遅くなってすみません。
    息子が風邪のひき始めの高熱出してバタバタしてて、話もまだ進んでません…
    でもまだハッキリとは分かりませんが、なんとなく許せてきてるような気もします。
    息子が落ち着いたらまた日を追って、お互い納得できるまで話をじっくりしたいと思います。

    Fさん
    助かります(/_;)!今日は遅いので、息子が落ち着いたらメールしても宜しいでしょうか?近くに何でも話せる人も居ないのですごく嬉しいです!

    今までレス下さった皆様も、本当にありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 179
    • 府さん!
    • F902i

    • 06/11/06 11:00:16

    私岡山で府さんの住んでるら辺とそんな遠くないし歳も同じだし、夜は無理だけど何か協力や息抜き気分転換とか出来る事があったらするし!もしそんなんでよかったらメールしてね!

    • 0
    • 06/11/05 21:47:19

    やり直すなら、お互いが深く愛し合っていないと、難しい気がします。府さんは日々疑って、常に不信感を持つだろうし、不安定になるかもしれない。それを旦那さんが、受けとめて支えられる器量があるか?難しい問題ですが、悔いのないようにして下さいねm(__)m応援しています!!

    • 0
    • No.
    • 177
    • だから
    • P902i

    • 06/11/05 21:30:48

    府さんの旦那さんへのわだかまりがなくなるためには、『あなたがが前のように家族を子供を大切にしてくれるならば、浮気のことは忘れる努力をするから』
    って旦那さんに言ってみたら?
    『それをわかって&#x{11:F9A9};』って。

    • 0
    • 06/11/05 20:55:27

    どうしてもらったら…
    息子の事を一番に考えて行動してほしいですね…
    また仲良かった頃に戻りたいです。
    そういう願望はあるんですが、旦那がいくらもうしない、別れたといっても私のわだかまりが無くならない限りはそういう日は訪れないんですよね。
    分かってるのに頭はそれについて考えるの拒否してる感じです。
    うまく言えませんが…

    • 0
    • No.
    • 175
    • 府さんは
    • P902i

    • 06/11/05 20:38:26

    旦那にどうしてもらったら納得できるの?それを伝えてみたら?

    • 0
    • 06/11/05 20:27:51

    話し合ってみました。
    だけど、まだ口には出しませんが、未練があるように感じます。
    被害妄想ですかね…?
    ケータイを預かり、車の中も見せるように言うと開けて見せてくれましたが前日に気配感じて、前に私が見つけられなかったものを片付けたのかな?とも思いました。
    裏切られ続けて信じる事がやはりできない。
    このまま夫婦続けるなら信頼しなきゃならないですよね?
    頭痛いです…

    • 0
    • 06/11/05 11:38:55

    どうなったかな?気になるからあげ↑

    • 0
    • No.
    • 172
    • 二時過ぎたね。
    • KDDI-SN32

    • 06/11/05 02:08:16

    何度かレスするうちに、府さんもずいぶん前向きになったんじゃないかな?と思ったよ。まだまだ感情的になってしまうかもしれないけど、少しでも自分の気持ちを伝えてね!
    旦那さんが変わるかなんて、すぐには分からないんだから、出来る事から少しづつだよ!話し合い頑張ってるかな~。

    • 0
    • No.
    • 171
    • 普段ロム専
    • P902i

    • 06/11/05 01:06:40

    初レスです。気になってずっとロムってました。
    色々とお疲れ様でした。
    話し合い頑張って下さいね良い報告をまっています!

    • 0
    • 06/11/05 00:44:11

    今までレスくれた皆さん、いまさらながら本当にありがとうございます。
    旦那が2時頃帰ってくるのでじっくり話してみます。なんだか逃げたい気分ですが………
    今までこんなに旦那のことについて人に相談したことなかったので、皆さんのレスと自分のレス読んでなんだか色んな思いとか溢れて泣けてきました。
    前に進まなきゃならないんですよね。
    子供の未来もあるし、帰ってきたら話し合いしてみます。

    • 0
    • 06/11/04 17:23:03

    府さん お疲れ様でしたm(__)m
    でも今から勝負だと思いますよ!
    今までの旦那の態度改めさせましょうよ!
    それが無理なら離婚って言って。

    一度本気で離婚しようって決めれば強気になれますよ。
    今まで言えなかった我慢してた事吐き出してスッキリしましょうよ。

    • 0
    • 06/11/04 16:32:46

    府さんは、離婚したいのかな?やり直したいのかな?そこから考えた方が良いかもしれないですよ。ゆっくり考えた方が良いですよ。焦って答えを出す必要はないから、自分の納得のいく答えが出るまで、試行錯誤していきましょう。

    • 0
    • 06/11/04 16:16:20

    旦那に離婚の事はまだ言わずに、無料弁護士相談に予約入れて行くことにします。
    相手は何も認めてませんが、うまく行くんでしょうか?やっぱり全てのことが悪い方向にいくみたいで何をすればいいのかさっぱり分からなくなりました

    • 0
    • No.
    • 166
    • これからは
    • KDDI-SN32

    • 06/11/04 13:27:34

    どうしたいのかな?
    府さんの今の気持ちがわからないと、みなさんアドバイス出来ないよ!
    とりあえず、少し落ち着いたら気持ちの整理をしてみよう!昨日は良く頑張ったね!少し休もう!

    • 0
    • 06/11/04 12:19:42

    なんか昨日ので全部飛んじゃってなにすればいいやら…
    予想していた事ですが一応ケータイに録音してます。

    • 0
    • No.
    • 164
    • 離婚はしないの?
    • KDDI-SN32

    • 06/11/04 12:18:10

    しなそうだね…。
    失礼だけど、府さんの旦那さんは、今回の浮気以外にも問題ばかりですよね…。
    私なら離婚します。
    手を出したのは失敗でしたね。すごく腹立つからこそ我慢して、録音して訴えれば良かったのに。

    • 0
    • No.
    • 163
    • あらま
    • P902i

    • 06/11/04 12:07:04

    殴っちゃったんだ…
    傷害だな。
    手は出しちゃいかんよ…

    • 0
    • No.
    • 162
    • ちろ
    • KDDI-TS33

    • 06/11/04 12:01:35

    府さん、心配していました。
    お疲れ様でした。

    府さん自身はどうしたいのかな?
    私が府さんの立場なら間違いなく離婚するけどなぁ。

    • 0
    • No.
    • 161
    • 慰謝料いらないの?
    • N701i

    • 06/11/04 12:00:15

    離婚しないの?

    • 0
    • 06/11/04 11:53:19

    それから旦那はどう思ってるか、これからどうしていきたいのか聞いたら、もう相手のメアドもケータイの番号もだいぶ前に消したし、最近はこっちから送ってない。と言われました。だけど前に体の関係が3度ほどあったこと、それからそのときは私も子供も捨てるつもりだった事を気化されました。
    女はケータイの番号知ってたので、メアドと共に消させて保存していたメールも全て消さしてお互い2度と会わない、電話もしないと言う証書書かせて、二人ともぶん殴ってきました。
    家に帰って来ましたが、旦那に何を伝えればいいか分かりません。
    まだ色々聞いて興奮して旦那とは何も話してません。
    これが、会いに行った結果です。かなり抜粋して書いたので意味不明になって済みません。

    • 0
    • 06/11/04 11:35:24

    おはようございます。
    少し長くなります↓
    昨日店の従業員出口で待ってたら出てきたので、声かけたら逃げられました。
    で、そこで追い掛けて1発殴ってしまいました。
    怯んでるところを引きずって近くのファミレスに乗ってきたタクシーで行き、○○の嫁じゃけど何で来たかわかっとるよなぁ?と聞いたら、知らない!その○○(うちの旦那)に確認来てもらう!と電話して呼ばれました。
    それから旦那が来たので、今までのメールからなにから全部暴露し、そういう事実があったのか女に先に確かめたらやはりそんなことはしてないと言われました。あと色々金のことや、会っていたことを聞いたらそれも仕事のことではあるけど、普段会うことは無いといわれ、台無しになりました。
    続く

    • 0
    • No.
    • 158
    • 近くの車屋にいって
    • P902i

    • 06/11/04 11:23:29

    車の中に鍵を入れて閉めちゃったんで開けてくださいっていえば開けてくれますよ でも旦那お風呂に入るときまで 鍵を持っては行かないだろうから その隙に車の鍵を開けといたらどうですか?

    • 0
    • No.
    • 157
    • 大丈夫ですか?
    • SH903i

    • 06/11/04 10:59:29

    どうなったかな?かなり心配です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 156
    • 初レス
    • KDDI-SA35

    • 06/11/04 09:26:30

    大丈夫だったかな?

    • 0
    • No.
    • 155
    • 気になります
    • N902iS

    • 06/11/04 08:07:00

    あげ

    • 0
    • No.
    • 154
    • あげっ
    • SH902iS

    • 06/11/04 08:00:42

    だいじょぶ?

    • 0
    • No.
    • 153
    • ガンバレ!
    • SH900i

    • 06/11/04 02:19:23

    気が済むまで話ししてね。いい報告まってるよ

    • 0
    • No.
    • 152
    • とうとう
    • KDDI-TS32

    • 06/11/04 02:18:44

    会ったんだね

    頑張って!

    • 0
    • 06/11/04 02:09:51

    相手と会ってます。旦那がこれから来ます。もう最悪…

    • 0
    • 06/11/03 17:19:40

    ありがとうございます!昨日旦那が休みで、早く寝て鍵隠すの忘れてたので見てみたら去年のボーナス明細2枚と今年の1枚しか出てきませんでした。
    今夜また相手のところへ行ってきます。

    • 0
    • 06/11/02 01:09:56

    車の名義が府サンではなく旦那さんなら、旦那、府サンの保険証に鍵が開いたら車検証でしたよo(^-^)o
    店によって違ったらごめんなさい。。
    今は車上荒らしで確認するんだとかなんとかでした。

    • 0
    • 06/11/02 00:46:17

    私は22です。
    鍵屋電話かけてみます!
    あと、第三者の証言がいるときにその人が興信所の人間でなく、ただの男性だというだけで不利になってしまったりするそうなんです。
    それで、反対に旦那が興信所つかって調べたら、証拠が揃っていても不利になるかもしれないと言われました。
    たとえば慰謝料だと額が減ったり、親権取られたり…だそうです。
    だから確実なものにするなら女性の方が良いと言われました。
    そして、今焦らず年末年始の忘年会や新年会を張って、現場押さえた方が何かと見つけやすいし、目星が付いているなら確実と言われましたが、酒の席と言うことで流されてしまうケースがあるので、やはり事前に不貞行為があったこと事実の物証を集めないとダメだと言われました。

    • 0
    • No.
    • 147
    • ごめん
    • KDDI-SN34

    • 06/11/01 22:01:00

    意味がよくわからないんだけど、旦那が興信所に頼むと とは?府さんに何か不利な事があるのですか?男性の付き添いが何か問題になるの?

    • 0
    • No.
    • 146
    • 鍵屋に
    • N901iS

    • 06/11/01 16:14:21

    電話して、鍵を開けてもらう時に何か証明する書類とかいるか聞いてみたら?
    番号分からないなら調べるよ!同じ岡山だし!

    • 0
    • No.
    • 145
    • 前から思ってたけど
    • N701i

    • 06/11/01 15:48:19

    府さんて何才なの?

    • 0
    • 06/11/01 15:42:12

    本当に別れたのか聞いても、気持ちをぶつけても話にならないんです。
    会話が成り立たないんです。
    話を聞いてもらうにも、実母には浮気ぐらいでグチグチ言うなといわれ、義親には離婚はするなといわれ…
    付き合ってるなり、もう別れたなり、証明できる言葉やモノがあればいいんですが…
    昨日子供連れて行ったものの、すでに退社していたらしく会うことはできませんでした。
    で、昨日友達にあたって1人都合が付く人が居たんですがその人が男で、もし相手の証拠を取れたとしても反対に旦那が興信所に依頼したら慰謝料の他に親権さえも危なくなると聞きました。
    前にも書きましたが、車の鍵をあけてもらうのは何か証明できるものがいるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 143
    • 主さんは
    • P902i

    • 06/11/01 14:20:57

    旦那さんが別れたといったけど信じられないから直接相手にあって確認して納得がまたは結論をだしたいっていってるんだよ

    • 0
    • 06/11/01 14:04:47

    旦那さんと話たらどうですか?
    主がそこまで考えてることとか。
    一人で不安なら義親なり実親なり聞いてもらうとか。
    気持ちわかるから応援したいんだけど、女ばかりじゃなくて旦那さんに話聞かなきゃだよね?
    旦那さん先だと口裏合わせられたりするから女から聞くっていうのもあるけど、旦那さんに話聞く気ある?
    女から話きくだけで終わりにしないよね?

    • 0
    • 06/11/01 12:43:43

    最初から読んだよ。大丈夫!?

    • 0
    • No.
    • 140
    • 気持ちわかるよ
    • N901iS

    • 06/10/31 22:22:38

    何度も裏切られると信用は疎か、旦那全てを疑いの目で見てる。
    信じようと思い、また裏切られ…辛いよね。長い期間今まで気苦労耐えなかっただろうに…お疲れさま
    どんな結果であろうが、後悔しないなら前進すべきだ。行くならさっさと行くべき。何もできないが頑張れ

    • 0
    • No.
    • 139
    • みっともない
    • SH901iS

    • 06/10/31 17:50:49

    なんて言ってごめんなさいね。

    暴力&浮気男とやりなおすなんてやめた方が良いと思うけど…ちらうらで『こ ろすか こ ろされるか 』ってレス見て本気で心配してたんだけど…。
    府さん、考えがごちゃってきたら、紙に書き出してみるといいよ。考えがまとまると思う。今は何をすべきか、これから離婚に向けて何をしたら良いかを書いてみる。自分がどんな思いなのかも。
    離婚するってひとことで言っても、簡単じゃないよね…。

    • 0
    • 06/10/31 17:27:53

    うまく伝えられなくてごめんなさい。
    もう2回程別れた→嘘だったと言うことがあったので、信じたいんですがそれでばかみるの嫌なんです。
    信じきって何事もなかったかのように過ごしてたら裏切られの連続が耐えられないんです。
    その度に狂ったように怒ったり泣いたりってもうやりたくないんです。
    今回のことですべて分かるならそれで決着が付くのだから結果で納得したいと思ってます。
    本当に意味不明な文ですみません。

    • 0
    • 06/10/31 17:17:25

    頭の中グチャグチャしてきた…

    旦那を愛してるけど別れたいっていうのが私は理解しがたい。
    愛があるなら違う方面で頑張ればいいし(車あけるなり女と会って真相を聞いて旦那とも話合って、自分も変われるとこは変わって、苦しいけど乗り越えてく)
    別れたいならこれ以上真実とかなくない?府の知ってることがすべてだろうし。


    あくまで私の考えだけど…

    以前のトピ見てないし、すべて把握してないからあんま口はさまない方がいいかな?

    • 0
    • 06/10/31 17:03:17

    彼女が可愛いとか、守ってやりたいだとかは聞いたことありますが、今回別れたと聞いたけど真実知って完璧に吹っ切れたいのもあります。

    あと慰謝料の事は義母でなく、実母から言われました。
    もし事実を聞き出せないまま暴力押さえられなかったら、子供がどうなるか分からない‥なので、冷静に話を持っていってくれる人が必要かなと思ったんです。

    • 0
    • No.
    • 135
    • なな
    • KDDI-CA32

    • 06/10/31 16:43:20

    普通そんだけされてたら、義母がまともなら私が慰謝料出すくらい言ってもいいと思う。
    言わないってことは金も惜しいんじゃない?
    義母は証人にならないよ。ボイスレコーダー買ったら?

    • 0
    • No.
    • 134
    • (*´∀`)ノ кタン&ダンナ大好き☆
    • PC

    • 06/10/31 16:30:24

    離婚するにしろ、全てが闇の中…って感じで曖昧な終わり方は嫌なんだよね、きっと。完全にダンナに冷めてたら、どうでもいいかもしれまいけど、府さんはダンナが好きなのに離婚までするんだからこそ、真実を知って決着つけたいんじゃないかな?

    • 0
    • 06/10/31 16:20:55

    双方からハッキリ聞きたいんじゃない?
    このまま離婚してうやむやになるんじゃなくてさ。
    ただ自分の気持ちにケリをつけるためとか…
    分からないけどね。違ってたらごめん

    • 0
    • No.
    • 132
    • 旦那が
    • KDDI-SN34

    • 06/10/31 16:19:21

    事実を語らないから、ハッキリ聞きたい気持ちならわかる。関係、金、気持ち、彼女を通してで旦那の正体を見たいんじゃないの?これまでいろいろあったみたいだけど、仮にも惚れた男。見えない旦那を見たいんだろ?
    皆が言うように、今後を考えれば慎重に事を進めるのが得策かもしれない。が、今の混乱する府さんを感じる限り、当たって砕けろくらいの勢いがなけりゃ、旦那との話も進まないんじゃない?甘い言葉なんかで旦那に言いくるめられ、また同じ不安の中で生活しそうだよ。
    私なら昨夜行ってるな。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ