おままごとセット

  • 乳児・幼児
  • らいママ
  • P900i
  • 05/01/09 03:27:51

男の子なんですが、昨日お子様ランチのおまけでもらったら、あのザクッていう感触がおもしろいらしく、ずっと遊んでます&#x{11:F9C7};包丁とトマトしかないので、他にも買ってあげようかな&#x{11:F99F};と思います&#x{11:F9A0};野菜などバラで売ってるの見たことありますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};男の子だし…と今までままごとセットなんか見たことありませんでした&#x{11:F9AC};お持ちの方、いくらくらいするものなのかも教えていただけると助かります&#x{11:F9C6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/09 20:40:35

    皆さん情報ありがとうございますm(__)m以外とお安く手に入るみたいですね☆木のやついいなーって思いましたが値段が(^^ゞさっそく明日にでも見に行ってこようと思います!やはり男のでも好きなんですね☆男の子だから、おままごとなんか…って思ってたことに反省です!

    • 0
    • 05/01/09 13:05:29

    うちも♂だけど、おままごと好きです。イトーヨーカドーでばら売りしてたので、先日持ってない野菜を買い足しました。たしか105円でした。

    • 0
    • 05/01/09 07:22:33

    家も、男の子ですが、プレイルームとかで仲良しの男の子とママゴト良くしてたので、X'masにプレゼントしました。トイザらスの、籠も付いたやつは千円位だったかと…。
    毎日毎日飽きずに遊んで、籠に片付けてます(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/09 04:46:11

    木製の小売りしてますよ~高いけど(^_^;)トイザらスオリジナル?は山盛り入って千円しなかったです!

    • 0
    • 2
    • かず
    • KDDI-HI31
    • 05/01/09 03:53:55

    先日、ダイソーで見ましたよ。ナイフと野菜と果物が入ってました。

    • 0
    • 1
    • さち
    • KDDI-SN31
    • 05/01/09 03:34:47

    かなり安いょ!ものにもよるとおもうけどうちは野菜とかくだものとか入っててまな板と包丁、鍋、コップ、フォーク、スプーンのセットみたいので2000円しなかったとおもうょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ