【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 7023件) 前の50件 | 次の50件
    • 7021
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 12:20:23

    夢の中で幸せになれると伝えられましたが何か意味があるのでしょうか?

    • 0
    • 17/05/05 09:28:08

    夢占いしてくださる方、いらっしゃらなくなってしまったのかな(/_;)
    御願いしたいです<(_ _)>


    部屋の中にトイレがあって、(所謂、ぼっとんトイレです。)少し臭ってきてしまっていて、<掃除しなきゃ駄目なのかぁ(´Д`)嫌だなぁ。水洗トイレの家に引っ越したい(TT)>と思っていたら夫が来て、掃除をしてくれました。

    • 0
    • 17/05/13 07:05:46

    家の中で 手のひらに一匹のツバメの雛を乗せて、スポイトでミルクをあげて育てていました。

    ふと上をみると天井の梁のところにツバメの巣があって、そこには4匹くらい雛がいて口を開けてピーピー鳴いていました。

    それを見て『巣立つまで育てなきゃなぁ』と幸せな気持ちになったのを覚えています。

    雛を育てるのはどういう意味があるのでしょう?

    ちなみに大人のツバメは出てきませんでした。

    • 0
1件~3件 (全 7023件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ