カテゴリ
急上昇
【実況】千鳥の鬼レンチャン
17/03/16 05:36:10
友達の子供を預かって、熱が出てしまったので、友達の職場へ行きました。 そこは癌センターで、何故か病院のベッドを貸してくれることになりましたが、すごく具合の悪い患者さんが次から次へたくさん運ばれてきます。 私は帰ることにしたんですが、他のナースの方に友達が私を好きだと教えられます。 何故か怖くなり逃げるようにしてエレベータを降りたら、そこには老婆になった友達の姿が。 追いかけられるんですが、捕まらない自信がありました。そこで夢から覚め、後頭部がすごく痛かったです。 いつも夢は必ず見るんですが、とても怖い顔でした。 老婆になった友達よりも、癌患者がたくさん運ばれてきたのが頭から離れず… どういう意味があるんでしょうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/03/16 07:01:47
>>6991 この夢は、時間を大切に使いなさいと忠告しています。 あなたの毎日の生活態度に何か問題がありそうです。 今を有効に使っていますか?すべき事を怠っていたり、適当にこなしていたりしていませんか? ダラダラと過ごしていたり、嫌々何かをしているのかもしれません。夢中になれるものに出会っていないのかもしれません。 あるいは目的が定まらず、ただ流されるまま毎日が過ぎているのかもしれません。 もっと有意義に過ごす方法はありませんか? 潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。 この先を充実したものにする為に、何をすべきか考えてみましょう。今とは違う時間の使い方が必ずあるはずです。 また、貴方が現状に満足していない事を表していますので 貴方自身がもっと時間を有意義に使い能力を伸ばす努力をしたり もっと感性を磨くなどする事で運気は広がり上昇していくでしょう。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/05 20:42:09
604136
2
26/04/05 20:44:57
268815
3
26/04/05 20:43:29
1752
4
26/04/05 20:41:13
25
5
26/04/05 20:39:44
55
26/04/05 20:34:42
0
26/04/05 20:32:50
26/04/05 20:31:37
26/04/05 20:31:11
26/04/05 20:24:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6991 豚トロ
17/03/16 05:36:10
友達の子供を預かって、熱が出てしまったので、友達の職場へ行きました。
そこは癌センターで、何故か病院のベッドを貸してくれることになりましたが、すごく具合の悪い患者さんが次から次へたくさん運ばれてきます。
私は帰ることにしたんですが、他のナースの方に友達が私を好きだと教えられます。
何故か怖くなり逃げるようにしてエレベータを降りたら、そこには老婆になった友達の姿が。
追いかけられるんですが、捕まらない自信がありました。そこで夢から覚め、後頭部がすごく痛かったです。
いつも夢は必ず見るんですが、とても怖い顔でした。
老婆になった友達よりも、癌患者がたくさん運ばれてきたのが頭から離れず…
どういう意味があるんでしょうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6992 ぎんなん
17/03/16 07:01:47
>>6991
この夢は、時間を大切に使いなさいと忠告しています。
あなたの毎日の生活態度に何か問題がありそうです。
今を有効に使っていますか?すべき事を怠っていたり、適当にこなしていたりしていませんか?
ダラダラと過ごしていたり、嫌々何かをしているのかもしれません。夢中になれるものに出会っていないのかもしれません。
あるいは目的が定まらず、ただ流されるまま毎日が過ぎているのかもしれません。
もっと有意義に過ごす方法はありませんか?
潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。
この先を充実したものにする為に、何をすべきか考えてみましょう。今とは違う時間の使い方が必ずあるはずです。
また、貴方が現状に満足していない事を表していますので
貴方自身がもっと時間を有意義に使い能力を伸ばす努力をしたり
もっと感性を磨くなどする事で運気は広がり上昇していくでしょう。