【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6916
    • トマトベーコン
      17/03/03 11:35:24

    遊園地みたいな所で、中居正広とジェットコースターに乗ろうと呼びに行こうとしたら、
    前から来た2人組が「誘っても絶対乗ってくれないよね(中居君が)」と言ってるのを見て、ジェットコースター好きだから喜んで乗ってくれるよ。と思っていました。(チョイチョイ中居君が旦那に変わります)
    その後、中居君が旦那や中学の時に好きだった人にコロコロ変わりながら、ジャングルで遊んでいました。凄く楽しかった夢でした。
    よろしくお願い致します

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ