• No.6903 塩とタレどちらになさいますか?

    17/02/28 12:29:27

    >>6892
    >>6894

    もう少し詳しい内容をお教えして頂けたら、お答え出来るかもです。

  • No.6909 キッズルーム付き

    17/03/01 10:07:02

    >>6903ありがとうございます!
    子供が行方不明になる夢ですが、住宅街で行方不明から2日くらい経っていて絶望している夢でした。ここしか覚えてなくて(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.6912 富士山

    17/03/01 20:36:49

    >>6909

    この夢は、心の奥に潜む孤独や空虚を意味しています。

    揺るぐ事のない愛情や、安心感を求めている事を表しています。

    原因の一つとして、自分から距離を置いてしまっていたり

    自ら壁を作り身を引いてしまうといった事はないでしょうか?

    自分の身を擁護し、傷付くのを恐れ諦めてしまっている事はありませんか?

    そうしている事で、自ら大切なものを遠ざけてしまっていたり

    望む事から離れてしまったりと、本心ではない方向に物事が進んでいってるようです。

    そういった感情は、あなた自身の行動から作り出されるものだからこそ

    回避もあなた自身でできる事であり、あなたにしかできない事です。

    避けて通ってきた事とや、素通りしていたことも、もっと自分から近づいてみましょう。

    そうして踏み出した一歩は、安心感を得るためのもの。

    あなたが変われば、必ず環境も自然と変わってきます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。