• No.6866 しそ巻

    17/02/20 13:37:39

    空を見たら、沢山の風船が空を埋め尽くす位漂っていて
    隣にいた顔を知らない人に「なんでこんなに風船が飛んでるんだろう?」と聞くと「今日は11月14日だからよ」と答えられて「あぁそうだったなぁ…」と悲しく思って
    「私たちも飛ばしに行きましょう、学校でやってますから」と言われて子が通う学校(実際に通ってる学校)へ無言でその人と向かい、風船を飛ばした。

    11月14日は誰の誕生日でもないし、命日でもないし多分災害が起きた日でもない
    なんなんでしょう??

  • No.6871 もも

    17/02/20 17:27:19

    >>6866

    この夢は、物事の発展を意味しています。

    何かを発展させていく時期なのかもしれません。

    あなたの潜在意識では、何かが動き出すのを待っているようです。

    新たな展開を広げ、発展していく事を期待しているのかもしれません。

    あるいは、本腰を入れて取り組むようにと夢は催促している場合もあるでしょう。

    いずれも、現状のままで留まる事を望んでいないようです。ストップをかけている事があるなら、それはあなたの本心ではないようです。

    自信がなかったり、断念していたり、意欲が低下していたり、プライドが邪魔していたりと何かが足留めさせチャンスを自ら逃しているかもしれません。

    今は、物事を進行させ充実させる時です。計画中の事や進行中の事、停滞している事、あるいは心の中でくすぶっている事など

    何らかの課題があるはずです。今後を変えていくのはあなた次第だという事を忘れないようにしましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.6874 松茸

    17/02/20 21:54:36

    >>6871
    ありがとうございます。
    11月14日の日付と悲しい気持ちは関係ないのでしょうか?それまでに行動をしなきゃ何か悲しい事がある?そういうわけではない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。