• No.6671 匿名

    16/01/05 21:48:18

    三代目のエリーに布団乾燥機で乾燥させた鉢巻きを渡して、もう臭くないよ!って言ったらエリーが助かる!って言って抱きしめてきた。そしたら幽霊女が貴方の家で死にますが良いですか?と聞いてくるから隣の家は留守だからそちらへどうぞと言って追い出した。
    ナメクジが今度出てきたからファブリーズで殺そうとスプレーしたら石膏の様なものをナメクジに吹きかけられて絶叫して目が覚めた。

    すごい目覚めが悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。