• No.6604 久々に虫の夢。

    15/09/06 03:19:36

    弟と天海祐希とお風呂に浸かって楽しく入浴していたら(裸かどうかは分かりません)お風呂場に3匹の蜂が飛んでいて、

    天海祐希は隙を見て逃げました。

    飛んでたときは蜜蜂程度の大きさだったのに私の腕に止まった一匹の蜂は細身のスメバチのよう。

    刺される前に追い払おうと様子を見て振り払う準備をしていたら、プスっと腕の間接付近(点滴や注射をよくされる場所。)に刺されました。

    刺された管が 伸びて二の腕の真ん中まで入り込みそこで毒を注入され

    うわぁぁぁ!!となってるときリアルに虫を払う動作をして起きました。

    これはどう考えても吉夢ではないはず(´д`|||)

    どなたか 占いお願いします!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.6606 匿名

    15/09/07 05:33:08

    >>6604
    運気は下降
    仲間との間にトラブル

  • No.6609 匿名

    15/09/08 16:24:11

    >>6604
    風邪をひく前兆か病がある。
    思わぬ喜びが来る。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。