• No.23

    PC

    06/10/28 21:06:00

    *チュ亭さん
    家族はそのまま家族を意味していることが多い。
    車や電車など乗り物は動いていて私たちを色々な場所に運んでくれることから、良い悪いに関係なく物事が進んでいるということ。
    火山が爆発するのは、日常でストレスが溜まっていたり、感情が爆発することをあらわす。疲れやストレスを感じるならば休息が必要。このまま生活を続けると勘定が爆発してしまうことをあらわしている。
    火傷は何も考えず行動する事により起こる試練や危険を表す。

    雨に関するキーワードは見つかりませんでした。すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。