旦那の後輩と付き合いたい

  • なんでも
    • 21
    • 私は
      06/10/29 13:49:00

    若いとき(独身)浮気とかあった、旦那(当時彼氏)が一番だけどフラフラって感じがあった。けど、今子供産んだら旦那を裏切るというより、子供を裏切るようで絶対にできないな。何があっても子供と離れたくないし、もし旦那にバレて離婚になったら子供連れてかれちゃうだろうし。 不倫して自宅帰って子供の顔まともに見れるのかな?何より私はもう年だし、よその男にまったく興味ないし、家族が一番だ。好きだの、ドキドキだのってより、家族で仲良く過ごす幸せが一番だ。過去にあやまちはあったけど、今の自分になれて良かったよ。 主サンが実際に不倫するしないってより、そう考えちゃう事が気の毒に思える。今の生活に満足できてないのかな~って。人それぞれだからわからないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ