ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/09 17:23:41

    210円だったけど一目惚れして買っちゃった☆お風呂のイスです。カエルとクマ買いました☆

    • 0
    • 11/06/28 06:30:09

    あげ

    • 0
    • 11/06/27 22:53:55

    >>442
    香らなかったよ

    • 0
    • 11/06/27 21:39:29

    >>452
    100均じゃないけどベルメゾンでかったよ、あとカインズでも見た気がする。

    • 0
    • 454
    • ②コトコトくん買った
    • 11/06/27 21:07:14

    >>453
    ふきこぼれなくて良い。

    • 0
    • 11/06/26 21:20:51

    >>450私も知りたくてググってみたらガリレオ脳検がでてきて、それは①まくらが同時に干せるふとんバサミ(JAN:4973430402880)
    ②コトコトくん(JAN:4994163282150)
    ③ボトルハンガー(JAN:4580179940902)
    ④らくらくグリップ(JAN:4979909811962)
    ⑤米とぎ(JAN:4994163282808)
    だったよ。
    商品名だけじゃちょっとわからないね(^_^;)

    • 0
    • 11/06/26 21:18:07

    テレビの売れ筋商品で紹介されてた、枕も一緒に挟める布団挟みが欲しくて探したけど、近所のダイソー無かった…(>_<)
    便利そうなのに、百均じゃなくても見かけない。

    • 0
    • 11/06/26 21:08:37

    某トピで見たナプキンケース!3枚入るし可愛い~(^^)

    100均にあるラブリーな柄?(リボンとかスイーツモチーフ)の小物あるとつい買っちゃう24歳(笑)

    • 0
    • 11/06/26 13:02:42

    >>434

    私も知りた~い

    誰かいませんか?

    • 0
    • 11/06/26 12:57:19

    パズルマット使ってる人いますか?
    普通の値段で売ってるものとはやっぱり違うかな?

    • 0
    • 11/06/26 10:18:40

    データカードダス等が30枚以上収納できるカードファイルってダイソーにありますか?

    • 0
    • 11/06/18 08:42:39

    薔薇シリーズのボディスクラブ

    • 0
    • 11/06/18 07:31:32

    ペディキュア用マニキュア!ホント発色いい!

    • 0
    • 11/06/17 15:12:43

    今から行ってきます!

    • 0
    • 11/06/17 14:56:54

    >>433
    テレビ見なかったから何か見たい。

    • 0
    • 11/06/17 14:46:09

    三角コーナー用のネット。
    いろんな色があるし枚数も多い!

    • 0
    • 11/06/17 10:49:17

    お奨めではなく聞きたいのですが、竹ひごをさすアロマはちゃんと香りますか?

    • 0
    • 11/06/15 22:37:15

    >>439
    買ったことないから今度買ってみるね

    • 0
    • 11/06/15 22:35:57

    小麦ねんど買いました(^O^)

    • 0
    • 11/06/15 22:28:19

    食べ物だけど
    ステーキソースとスイートチリソースが本格的でうまかった
    ケチャップもトマトの味がちゃんとしてうまかった

    • 0
    • 11/06/11 22:50:33

    温感ジェル買ったひといませんか?痩せるかな?

    • 0
    • 11/06/02 01:07:25

    >>420
    カエルとブタ同じだぁ~

    • 0
    • 11/06/01 23:37:08

    何のテレビ?

    ダイソーにビューラーの替えゴムと
    基礎体温を記入出来るグラフノートとかありますか?

    サランラップは薬局の方が安いかな?

    • 0
    • 11/05/31 00:21:01

    >>433
    おかげで今日行ったら全部売切れてた…。
    テレビの影響は凄いわ。

    • 0
    • 11/05/31 00:14:59

    テレビで紹介してたもの見逃したのでどんなのが紹介されたのか教えてください。買った方いましたらペタしてくれると助かります。

    • 0
    • 11/05/29 11:34:26

    昨日TVでやってたやつほとんど買ってきた♪

    • 0
    • 11/05/29 08:40:11

    • 0
    • 11/05/28 20:02:49

    今テレビで紹介されてたから上げ。
    2㍑ペットボトルのとって。買いに行こ~

    • 0
    • 11/05/15 15:05:29

    よくいくから上げ

    • 0
    • 11/05/12 19:50:35

    ミッキーのコップ可愛いって言われる しかもディズニーで買った様に見えるらしい

    • 0
    • 11/05/12 16:18:10

    >>427
    嫌な言い方…

    • 0
    • 11/02/05 16:06:31

    >>420
    このコップ買う人いるんだ…。ダイソーで見て、これは誰も買わないだろうと思ってた…。

    • 0
    • 11/02/05 15:25:57

    >>420
    これ、プレートだけならいいけど、コップが使いにくそう&洗いにくそうだよね。

    • 0
    • 425
    • ジャポニカ学習院
    • 11/02/05 14:46:47

    このアイライナーはオススメだよ☆
    かなり前に100円で買って、その後はなんとなく他のを使ってたんだけど、ふと思い出してまた買いたくなって探したら200円になっててラス1だった。
    売れてるから200円になったのかなぁ?
    合う、合わないあると思うけど私は好きで使ってます☆

    • 0
    • 11/02/05 13:33:55

    充電式の電池と充電器が売ってたけど、使ってる方いますか?
    エネループに比べたら安すぎるけどちゃんと使えるのかな?

    • 0
    • 11/02/04 12:21:04

    >>421買おうかと思ったけどすごいペラペラじゃない?
    mixi見てたらもう一種類畳めるざる買ってる人いて欲しくて探してるけど地元のダイソーなかったよ…

    • 0
    • 422
    • ( ´艸`)ウッシッシ
    • 11/02/04 12:19:57

    >>421
    これ使いやすいよ!
    キュウリとか塩ふって水気をきるのに、ザルのまま絞れるから一気に出来ちゃうんだよ。

    • 0
    • 11/02/04 12:15:14

    >>419

    このザル、使いにくい

    • 0
    • 420
    • アハッ(・┏∞┓・)
    • 11/02/04 12:06:41

    緑は蛙、ピンクは豚です
    コップと皿は別売だけど左上の窪みにはまります
    うちはスープやら入れて使ってます
    レンジは使えません

    同じシリーズで茶色の熊と洗面器もありました

    • 0
    • 11/01/29 10:50:57

    久々いった。
    スパイス入れとシリコンのザルのりものピック

    • 0
    • 11/01/27 14:31:30

    >>416
    ケーキはスプーンとフォークで色が違うよね

    • 0
    • 11/01/27 08:15:37

    ぴー

    • 0
    • 11/01/24 18:12:06

    >>306
    買ってきた☆
    カップケーキも♪
    でもケーキは一種類しかなかったからまた明日探しにいこ~

    • 0
    • 11/01/23 18:19:00

    久々に↑

    • 0
    • 10/12/12 21:10:41

    >>413
    カバーにサイズは分からないけど、便座にサイズはありますよ。
    多分、ダイソーのは小さめサイズの便座用なのでは?

    • 0
    • 10/12/12 17:32:43

    水玉の便座カバー買ってきたんだけどサイズが小さくてダメだった…
    O型のカバーにサイズってあるの?

    • 0
    • 10/12/04 23:36:59

    木のミニチュア家具って売ってるかな?
    子供のお人形遊び用に欲しいんです。

    • 0
    • 10/11/29 19:01:56

    >>397
    写真ありませんか?
    探しに行ってもなかった

    • 0
    • 10/11/29 18:51:54

    >>407
    店によって違うよね。カップケーキも4色あったよ

    • 0
    • 10/11/29 10:14:15

    ズレます、私が行ったダイソーにチューブのニンニクは売ってたのに、しょうがはなかった。

    で仕方ない違うスーパーに買いに行ったら、もっと安く売ってた。ラッキー。

    • 0
1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ