ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/16 11:03:04

    買ってみました。
    華盛りヘアコーム

    • 0
    • 381

    ぴよぴよ

    • 10/09/22 20:36:53

    >>306これでスプーンてないですよね?

    • 0
    • 10/09/11 22:05:36

    mixiかママスタのスレで便利だと書かれていた折りたたみはさみとピルケース買ってきた。

    今まで使ってたケースが壊れたので‥

    はさみはよく切れるし小さく出来るし、便利。

    • 1
    • 10/09/11 15:30:33

    >>328さんと同じくスタンプ

    花のが好きだ~
    スタンプ台はテキトーにでかいのにした(笑)

    手芸コーナーでゲット
    3つセット。

    • 0
    • 10/09/11 12:12:16

    >>364
    このスティッチのアルミホイル、匂い気になりませんでしたか?
    先日娘のお弁当に使おうと箱を開けたら石油?インク?みたいな匂いが酷くて。
    レシートも取っといてなかったから捨てちゃったけど…うちのアルミホイルだけかな。どうでしたか?

    • 0
    • 376
    • ピルケース。
    • re
    • 10/09/10 23:00:13

    >>375 1週間、朝昼夜と薬を入れられます。

    • 0
    • 10/09/10 22:57:14

    行こうかな!!オススメあったら教えて下さい!!

    • 0
    • 10/06/16 18:13:41

    >>373 オサレ!

    • 0
    • 10/06/16 18:12:21

    かき氷やデザート用に
    カップ5個セット

    • 0
    • 372
    • このバッグ
    • P03A
    • 10/06/06 16:27:58

    >>349
    近所のダイソー探したけど見つからないm(__)m
    どのコーナーにありましたか?

    • 0
    • 10/06/06 14:53:25

    >>363うちなんて8年使ってるけど切れてないよ!笑

    • 0
    • 370
    • 小麦粉などの
    • SH05A3
    • 10/06/06 14:48:12

    粉ものを飛び散らせずに使えるグッズをテレビでみたんですが、ダイソーだった気がするのでご存知の方がいたら教えて下さい。

    • 0
    • 10/06/06 13:50:17

    あげます

    • 0
    • 10/05/25 22:40:29

    他にあったらおしえてください!!

    • 0
    • 10/05/18 13:21:26

    >>349
    うちはこのウサギの首にかけられる小銭入れを買ったよ

    • 0
    • 366
    • これいいね☆
    • P905i
    • 10/05/18 13:05:43

    >>364
    ゾウさん柄の買ってきた♪

    • 0
    • 10/05/18 03:53:14

    カーズのレジャーシート、カーズのお弁当袋、ゴセイジャーの保冷剤、お弁当の型抜き買いました。動物の型抜き結構使える(^^)目や口部分の細かいパーツもついてるから便利!

    • 0
    • 10/05/17 13:54:42

    プリントアルミホイル(*^ω^*)
    遠足にめっちゃ役立つ♪

    • 0
    • 363
    • 二年愛用?
    • W53H
    • 10/04/25 10:13:46

    物干し棹の変わりに買ったロープ。丈夫で未だに切れてない

    • 0
    • 10/04/25 10:05:47

    ダイソーにお弁当のピック刺し、またはピック入れ売ってますか?わかる方教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 10/04/24 15:31:14

    300円のガーゼのバスタオル(120㌢×60㌢)

    タオルよりサッと水分吸ってくれるし、すぐ乾く。
    何より洗う時やしまう時、かざばらないのがいい。

    4枚買ったけど、後4枚くらい追加する予定。

    • 0
    • 10/04/24 14:20:02

    >>349
    うちはヒヨコの買ったけど、紐の部分がボサボサになってきたよ。

    • 0
    • 10/04/24 14:06:06

    レシートないのに交換なんて出来るか。
    あ ほか?

    • 0
    • 358
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • P906i
    • 10/04/24 13:59:43

    貼り忘れm(__)m

    • 0
    • 357
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • P906i
    • 10/04/24 13:58:21

    ちなみに 今日買ってきたもの。

    子供の お茶碗。 子供用包丁(プラスチック) ミニトレー バターナイフ。

    • 0
    • 356
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • P906i
    • 10/04/24 13:50:53

    >>355 うちもある。

    横15センチくらい 幅 五センチくらいで小さいよ。

    ちょっと 出掛けるときにティッシュとかハンカチとか子供の携帯(使わなくなったやつ)を入れたりしてる。

    • 0
    • 10/04/22 12:42:32

    >>349園児バッグ位の大きさですか?

    • 0
    • 354
    • 碇ユイ@初号機
    • P10A
    • 10/04/22 12:37:27

    >>353
    サウナスーツはなかったけど、315円商品で体に巻くラップみたいなやつがあったよ

    私はなんかの雑誌に載ってたらしいリップ美容液がオススメ

    • 0
    • 353
    • ダイソーに
    • P01B
    • 10/04/22 12:34:43

    サウナスーツ売ってますか?

    • 0
    • 352
    • 電話しなよ
    • P01B
    • 10/04/22 12:32:37
    • 0
    • 10/04/22 12:29:40

    >>349
    楽天で980円~で色んな店にあるやつだ!
    安っぽいってレビューみて、迷って買わなかったけどダイソーに210円であるなら見てこよう。

    • 0
    • 10/04/22 12:17:19

    上げてすいません

    家から遠いダイソーでかった商品が不良品だったんだけど、家の近くのダイソーで交換してもらえますか?
    レシートもないんだけど…

    • 0
    • 349
    • ☆Cооちゃん☆
    • P02A
    • 10/02/09 14:40:30

    娘用にうさぎちゃんの斜めかけバッグ(^-^)210円だけど可愛くて買っちゃった。

    • 0
    • 10/02/05 21:35:11

    >>346
    ちゃんと言ってること分かるけど?

    • 0
    • 10/02/05 21:13:52

    >>346
    理解力ないの?

    • 0
    • 10/02/05 21:12:13

    >>342
    日本語でお願いします。

    • 0
    • 10/02/05 21:03:47

    >>337これうちにもある!きれいに使い切れるからいいよね。
    たしかに他にも色があれば区別ついていいんだけどな~

    • 0
    • 10/02/05 20:56:58

    ビーズとビーズ用テグス

    • 0
    • 10/02/05 17:36:52

    • 0
    • 10/01/31 19:21:54

    前にダイソーでお弁当に使うのりを挟んでハート形や星形に切れるやつかなりいい(≧∇≦)大きいしお弁当が可愛いくなるし!800円も出して3種類入ったやつを先に買って損した~しかも形は小さいし!

    • 0
    • 10/01/31 18:09:46

    ダイソー商品じゃないけど、ダイソーに置いてるプリクラおすすめ!
    100円や200円なのに、しっかりしてるし落書きも種類いっぱいあるし、200円のなんか修正が少しきいて目がでかくなる!!

    • 0
    • 10/01/31 18:00:08

    明日ダイソーに行くのでお勧めを教えてください

    • 0
    • 10/01/27 00:00:53

    >>337
    私も同じの買った(^O^)本当詰め替えるの楽でサイコー!

    • 0
    • 10/01/26 23:46:47

    >>328
    スタンプは何売り場にありますか?
    この前、文房具売り場あたりを見たけどなかったです。

    • 0
    • 10/01/15 20:53:25

    詰め替えが楽になりました。これいいね♪でもできれば他に色があったらなぁ~

    • 0
    • 10/01/15 20:45:11

    エルファーのアイシャドーいい!!

    • 0
    • 335
    • フローティングキャンドル
    • re
    • 10/01/15 20:39:23

    >>334コップに水入れて、フローティングキャンドル浮かべて火を付ける。なかなかキレイ。

    • 0
    • 10/01/15 19:52:59

    オススメあったら教えてください~明日行く予定。

    • 0
    • 10/01/06 01:17:43

    つけまつげ

    • 0
1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ