ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 17:37:50

    デニムのティッシュカバーと鍋敷き。
    毎回必ず買うドトールのコーヒー豆が入ったチョコ!個包装になってるフェイスマスクなど~

    • 1
    • 17/03/08 13:54:15

    >>1266
    そんなにいいのかー!!買いに行こうっと。

    • 0
    • 1269
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/08 12:34:18

    掛け布団カバーとクッション。クッションは広げたら布団になる。

    • 2
    • 17/03/08 12:30:39

    これから久々に行ってくる♪

    • 0
    • 17/03/07 20:23:41

    >>1186
    私これ2個買い。
    これと同じ柄の大きいバージョンポーチ200円のも買った。

    • 1
    • 17/03/07 20:02:42

    >>1251
    ここで見て買ってみた!!
    何これすごい(笑)
    ラップより薄くてピッタリくっついてる!いいね!
    今までドラッグストアであかぎれ◯ンっての買ってたけど、あれは剥がれたり水が浸みてたりで衛生面が気になってたんだよね…水に濡れると剥がれやすくなってたし。
    これはそんなことないね!ちょっとしばらくこれで様子見する

    • 0
    • 17/03/06 18:49:49

    >>1044
    これいいなぁ。
    明日見てこよう。

    • 0
    • 17/03/06 18:48:22

    >>1263
    うちの子ども達も(笑)

    • 0
    • 17/03/06 18:44:31

    溶けるカプセルから、スポンジの海の生き物とか、恐竜とかどうぶつが出てくるのに、うちの子供たちがはまってる。
    お風呂で洗面器にいれて。
    カプセルからなにがでてくるのか、楽しくて いつも子供たちと長風呂。
    安くていっぱい入ってて楽しい!!

    • 0
    • 17/03/05 16:54:42

    1プッシュ大さじ1の調味料ボトル!!

    • 1
    • 17/03/05 16:41:30

    ガールズトレンド研究所の物。可愛い♪

    • 0
    • 17/03/05 16:40:44

    スマホの画面保護シート。

    • 0
    • 1259

    ぴよぴよ

    • 17/03/03 16:21:56

    固形の蛍光色クレヨンがどこにもない、、、

    • 0
    • 17/03/03 16:04:45

    >>1255
    私それのキティちゃん使ってる

    • 2
    • 17/03/03 16:03:56

    300円のリュック
    案外使えるし300円だから汚れても平気

    • 0
    • 17/03/03 12:34:54

    ダイソーに行ったら、ウェットの蓋のプーさんのを見つけた。

    • 0
    • 17/02/26 23:17:12

    黒で☆のシリーズのやつインスタで見て可愛いと思って行ったら
    財布とウエストポーチ?しか無かった(><)

    がま口欲しかったのに売ってない(><)

    • 1
    • 1253
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 23:13:26

    >>1251
    これ、私も買って使ってるよー。

    • 0
    • 1252
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 23:09:51

    >>1251
    国産じゃん。いつもドラストで買ってた。保護フィルムいいよね

    • 1
    • 17/02/24 23:06:41

    親指のあかぎれ痛すぎて、とりあえず買ってみたらすごい良かった
    薄くて何も付けてないみたい。

    • 5
    • 17/02/23 21:47:58

    極ふわシリーズ

    • 0
    • 17/02/21 15:09:11

    子ども達が最近レゴを欲しがってて、給料日前だからダイソーのナノブロックを買おうとお店に行ってみたら販売休止、回収で今は置いてないと言われました。
    なんで回収なんだろう?

    皆さんのお近くのダイソーはどうなのかなあ。

    • 1
    • 17/02/21 04:04:59

    >>1239
    ライトとミラー付きのグロスかなり調子いいよ
    乾燥しないよ唇

    • 0
    • 17/02/21 03:12:52

    >>1243
    ありがとー!
    小学生の息子もはまって、ばぁばにあげよーって張り切って作ってた

    毛糸足りなくなっちゃったから買いたさなきゃ

    • 0
    • 1246
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 01:33:04

    >>1245
    ありがとう!明日ダイソーいってみるん

    • 0
    • 17/02/21 01:31:29

    >>1244
    日曜日、ダイソーで見たよ。

    • 0
    • 1244
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 01:30:26

    >>1044これいいな
    まだあるのかな

    • 0
    • 17/02/21 01:25:54

    >>1242
    子供小さいなら、ニット帽にクマ耳みたいに付けるのかわいいよー(*^^*)
    女の子いたら、1つのヘアゴムに3個くらい横並びに付けるとポンポンシュシュみたいでかわいい。ゴム部分が見えた方が結びやすいよ。
    強者はポンポンたくさん作って滑り止めシートに1個1個結びつけてマット作るらしい。
    ポンポン作り、楽しいよねー(*^^*)

    • 1
    • 17/02/21 01:18:36

    毛糸を巻いてボンボンを作れるのを買った!

    作ったあとどうしようか悩むけど、かわいくできるし満足

    • 0
    • 17/02/20 18:54:06

    染毛する時に、イヤーキャップ?便利。耳全体を囲ってくれるから耳が汚れない

    • 0
    • 17/02/20 18:37:15

    DAISOのバイヤーはやり手だからね~

    • 0
    • 1239
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 18:35:45

    100均の口紅とかリップって口に入っても大丈夫?

    • 0
    • 17/02/20 18:32:48

    トリートメントキャップやっとあった。これ便利すぎる

    • 0
    • 17/02/15 12:02:50

    >>1234
    確かに
    ノートとか文房具類ももう、普通に雑貨屋さんとかにありそうなクオリティになって来たよね

    • 0
    • 17/02/15 09:52:29

    バスタオルハンガー、場所を取らずに広げて干せて使えて便利。スクエアタイプより三角タイプの方が左右に伸ばし易くて、選んだのはこちら。

    美容液シリーズも翌日もなんだかしっとりしてていい!

    今日はすのこと結束バンドを買いに行くわ。
    簡単な棚を作るつもり。
    シャワージェルもあるといいな。

    • 0
    • 1235
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/15 09:43:30

    ガールズトレンド研究所?かわいいよね。
    娘によく買わされる。

    • 0
    • 17/02/15 09:41:38

    ダイソーはどんどん変わってくね。
    ラッピング用品も、昔みたいなただの子供の袋って感じじゃなくて、スタイリッシュな 寧ろ大人でも使えるような、そういうデザインに変わってきてる。
    何だか、ダイソーがダイソーじゃなくなってきたような気分だわ。

    • 0
    • 17/02/02 12:37:00

    >>1219
    この仲間のはたらくくるまシリーズ買いました^ ^

    • 0
    • 17/02/02 08:52:45

    >>1230
    日付見なよ

    • 1
    • 17/02/01 19:40:48

    チョコにプリントするシートが欲しいけどチョコ作らなさそうだからまだ買わなかった。

    とりあえず汚物入れの袋とビニール手袋を購入。ビニール手袋は使い捨てゴミをまとめるのに重宝してる。

    • 0
    • 1230
    • おせち(スカスカ)
    • 17/02/01 19:34:43

    えっ! もうクリスマス用品?新作?

    • 0
    • 17/02/01 19:33:08

    >>1228
    チューブ型のリップ持ってる~
    中々いいよ

    • 0
    • 17/02/01 17:53:30

    片手で切れるキッチンペーパーホルダー
    静電気でつく付箋
    日本製リップ2本
    ワンタッチオープン印鑑ケース
    ボトル

    などなど買ってきた♪

    • 0
    • 17/01/30 13:52:29

    >>1223
    ナノブロックみたいですよ( ̄0 ̄)/
    不器用な私でも作れました!

    • 0
    • 17/01/30 09:19:06

    >>1218
    泡の元が元々保たない成分使ってるんじゃないの

    • 0
    • 17/01/30 00:39:33

    鏡とかのウロコ取り

    • 0
    • 1224
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 00:35:25

    >>1218
    ヘタル

    • 0
    • 17/01/30 00:34:42

    >>1219欲しい!ナノブロックみたいな感じですか?

    • 1
    • 17/01/30 00:02:04

    お寿司のボールペン

    • 0
1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ