ダイソーお勧め商品

  • なんでも
    • 2193
    • ブーケプルズ
      23/06/13 11:26:36

    >>2192
    DAISOは色々おかしいよ
    問い合わせするなとか、話し掛けるなレベル
    うちの近くの店舗のレジはセルフレジのみ

    セリアは、有人レジやってるし、お皿買ったら、欠けていないかレジの人が複数枚全てのお皿の周りを指で撫でて確認してくれて感動しちゃったよ
    つい最近の事
    お皿の材質もDAISOのガサガサしてポロッと欠ける様な物じゃなく、カチッと固くてしっかりしてる上、デザインも良いのが色々あって、どんどん売れるから次々と新しいデザインのが入荷してくる

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ