自分に自信が無い。切実です。(長文)

  • なんでも
    • 4
      05/01/08 18:43:10

    妊娠中に浮気だなんて許せない&#x{11:F9A1};子供を産むのに体系崩れるのは仕方ない事だけど&#x{11:F9A5};落ち込む気持ち十分分かります。でも元気出そうよ&#x{11:F99B};こんなに可愛い赤ちゃんを産むんだし&#x{11:F99F};女にしかできない、とても素晴らしい事だよ&#x{11:F99F};ショックは大きいと思うけど&#x{11:F9A5};まだ②女を磨き上げて行くのはこれからだよ&#x{11:F992};ギャフンて言わせるくらいの気持ちで行こうよ&#x{11:F9AB};これ以上自分追い込まないようにして下さい&#x{11:F9A0};私も似た立場だけど&#x{11:F9AC};もう一度振り向かせるために頑張るよ&#x{11:F9A2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ