今度は18歳の母親が・・・

  • ニュース全般
  • PC
  • 05/01/08 16:30:27

愛知県警刈谷署は8日、生後7カ月の長女に暴行し意識不明の重体にさせたとして、傷害の疑いで同県刈谷市の無職の女(18)を逮捕した。
 女は「自分は手を出していない」と否認している。長女の全身には古いあざもあり、同署は日常的に虐待があった疑いもあるとみて調べている。
 調べでは、女は工員の夫(20)が仕事に出ていた7日の朝から夕にかけ、自宅で長女に暴行し、脳内出血や鎖骨骨折などの傷害を負わせ、意識不明の重体にした疑い。同日夜、帰宅した夫が、吐いている長女に気付き119番。運ばれた病院が「虐待の疑いのある女児が運ばれた」と同署に通報した。
 女は夫と1歳6カ月の長男、長女の4人暮らし。長男に暴行のあとはなかった。


こういう事件無くならないね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 許せない
    • KDDI-HI31
    • 05/01/11 13:56:33

    私は、16で双子うみましたが、かぶっちゃって許せません!!想像しただけできもちわるくなります!!未成年だからとかやめてほしいです!!やっぱり子供にしたように同じくらいの罪になってほしいです!!

    • 0
    • 48
    • マミィ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/10 21:46:58

    でも、やっぱり18歳、未成年だから少年院で出てくるよね。同じ痛みをあじわって、ずっと入ってればいいのに!!同じ母親として許せんッ

    • 0
    • 47
    • じゅん
    • P900i
    • 05/01/10 18:41:59

    旦那も虐待してたみたいで捕まりましたね。 なつかないとかで!

    • 0
    • 05/01/09 18:25:15

    2ちゃんねるというサイトで使われている、独特の言葉です。
    嫌悪感を持っている方も多いので、他サイトで使うと嫌われます(^^;)

    • 0
    • 45
    • 二児の19才ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/01/09 17:56:00

    2チャン用語ってなんですか?すいませんが教えて下さい。m(_ _)m

    • 0
    • 05/01/09 17:35:00

    17歳MAMAさんでしたね。失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/09 17:34:13

    17mamaさん、2ちゃん用語は2ちゃん以外では控えた方がいいですよ。2ちゃんの人達にも嫌われますから・・。

    • 0
    • 05/01/09 16:47:29

    差別されたくないなら、文章ぐらいきちんと書きなよ。

    • 0
    • 05/01/09 16:43:02

    このニュース見てとても胸が苦しくなった二児のちびの母親19才です。17才ママさんがおしゃるとうり10代のママは疑わしい目で見られると思いますが、私が思うには子供が子供を生んだ事に代わりありません。大の大人からしてみたら精神コントーロールするのも未熟な上、考えも年それなりの考えしか持ってない事を分かっているから周りの方は心配、疑わしい目でみるんでは?簡単に授かった命を粗末に扱うのは人間として最悪ですが若いママは虐待しかねない。と言う世間の思いをまず自分の未熟さを成長させる事が虐待をなくす事に繋がると思いますが♪長文になりましたが読んでいただきありがとうございます。世の中から虐待がなくなることを祈ります。

    • 0
    • 05/01/09 14:55:28

    キレてる人はギャルなの?
    卒業しよ~よι

    • 0
    • 05/01/09 14:51:11

    ↓ギャルでも不良でもありまてん家事や育児もひとりでしっかりやってまつて
    ギャルバカにしてんのかよ

    • 0
    • 38
    • 17歳мдмд
    • F900i
    • 05/01/09 14:30:53

    私は若くで産んだけど、ギャルでも不良でもありまてん(´・ω・`)家事も育児も一人でしっかりやってまつし、親に頼ったことも有りまてんょ。若いからって差別の目で見られるのはツラいなぁ…まぁ世間の人は差別してばかりの人種だから仕方ないけどね↓↓私は自分の命にかけても子どもを守っていく覚悟で産みましたから!虐待して殺すような母親と一緒にされたくなかっただけです&#x{11:F8F6};若くなくても虐待死させる親もいますよね?若くてもしっかりしているмдмдも居るってこと忘れないで下さい&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/09 14:30:41

    17mamaのSHINEはシャインだということにして流そう。トピズレしとるよ。

    • 0
    • 05/01/09 14:15:43

    やっぱりそれなりってひどいんじゃない?
    常に先入観持たれて決め付けられてたらこういう事件は嫌になると思うよ?
    自分が赤ちゃんの立場だったら母親がSHINEって言われててもかばえないと思うし、本来なら信頼出来るはずの人からこんな事されてさ…

    • 0
    • 35
    • てか
    • KDDI-ST23
    • 05/01/09 11:06:12

    17ママはやっぱそれなりだなって思った。言われるってことは普段の生活から見て疑われてしかたないんじゃない?人のせいにしないほうがいいよ。

    • 0
    • 05/01/09 09:06:39

    17mamaさん
    どんな相手にだろうと、母親である人が「死ね」はやめた方がいいんじゃない?簡単に口にしたり、言葉にして良い単語じゃないと思わない??

    • 0
    • 05/01/09 01:05:19

    あ、産んだのは16か17になるのかぁ、はぁ、まだ幼い。おばちゃん心が痛いよ…

    • 0
    • 05/01/09 01:02:57

    18歳で産んですぐに妊娠、母体の負担、心の負担がかなり大きかったんだろうな。産婦人科なりで間隔をあける指導が必要なんかなぁ、と思った。若い夫婦、親は近くにいなかったのかな。とにかく赤ちゃんが助かることだけを祈りたいな、命は取り戻せないからどうか助かりますように。

    • 0
    • 05/01/09 00:31:10

    うちの旦那だったらきずかないと思う。着替えもお風呂もほとんどしないから。

    • 0
    • 05/01/09 00:21:38

    私もてっきりシャインなんだと。

    • 0
    • 05/01/09 00:15:47

    ↓私もシャインって読んだ(笑)
    辞書で調べかけちゃった(^^;)

    • 0
    • 05/01/09 00:04:28

    関係ないけど17mamaさん、SHINE!をシャイン!って読んじゃいました…ワラ

    • 0
    • 05/01/08 23:55:15

    旦那は全く育児に協力しなかったっぽくない?だからって虐待は絶対よくないけどね。一緒に住んでて我が子の異変に気付かなかった旦那もどうかと思うよ。


    KC32意味不明……

    • 0
    • 05/01/08 22:56:31

    古いあざがあったみたいだけど、父親は気付いてなかったのかな?
    お風呂のときとか着替えのときに気付かないかな?

    • 0
    • 25
    • 17мдмд
    • F900i
    • 05/01/08 22:29:36

    はぁ…こんなことする若ママが居るから、私も『あんたは虐待しないだろうね?』なんか言われんだよ!SHINE!

    • 0
    • 05/01/08 22:16:35

    こういう虐待する母親はどんどん逮捕されて育児できないようにしてほしいですね。子供のために。7ヶ月なんて本当にかわいい時期なのに。1歳6ヶ月の長男には手を出してないみたいだけど謎ですね。7ヶ月の子が暴行されて嘔吐してかわいそう。それに帰宅した夫が気づいてわかったわけだから、母親はほぼ一日中暴行してその後は放置してたってわけでしょ?普通7ヶ月の赤ちゃんのそばには母親がいて、異変にもすぐ気づくはずなのに帰宅した夫が・・・。

    • 0
    • 05/01/08 19:47:51

    構ってちゃんの自演厨wってまさしく…KDDI-KC32だねw
    私、初レスですけど…w

    • 0
    • 05/01/08 19:35:25

    粘着うざい。

    • 0
    • 05/01/08 19:22:49

    こういう悲しい事件のトピで言い合ってて恥ずかしくないですか?

    • 0
    • 05/01/08 19:12:03

    ↓はいはい、勝手にほざいとけばぁ~?構ってちゃんの自演厨w
    他の人も言ってたけあっちが先に立ってたんだから
    向こうが本スレ
    だからあげてやったんだよ
    こっちがマナー違反の重複スレになるわけですが、何か?

    • 0
    • 05/01/08 18:59:56

    私はPCもってませんので自作自演では無いです。

    • 0
    • 05/01/08 18:56:23

    確かにホムペ持ってそ~

    • 0
    • 05/01/08 18:42:27

    ↓KC32、ここで叩かれるからって理由で、もう一つのトピ何回もあげるのやめてくれる??

    • 0
    • 05/01/08 18:26:49

    PCと携帯からの自作自演かよ
    そんなに悔しかったのかな?ごめんねぇ~m9(^Д^)プギャー

    • 0
    • 05/01/08 18:26:36

    KC32が低脳じゃんw

    • 0
    • 05/01/08 18:18:33

    KC32バカだねぇ。

    • 0
    • 05/01/08 18:06:23

    みんな優しいのぅ~
    こんなオバチャンの肩持ってくれてアリガト☆彡

    • 0
    • 05/01/08 18:04:29

    7ヵ月の子を殴れるなんて人間じゃない 上の子がいるなんて信じられない なんとか助かってほしいな

    • 0
    • 05/01/08 18:00:36

    なんかホームページ持ってそぅだねぇ~。

    • 0
    • 05/01/08 17:59:37

    PCさんは『下手したら』って言ってるじゃん。この子の場合は6月生まれくらいだから学年が違うけど月例差で言えば生まれ月によっては学年が同じになるって言いたいだけだよね…。

    • 0
    • 9
    • まあまあ…
    • KDDI-SA32
    • 05/01/08 17:58:38

    もうその辺にしませんか?
    赤ちゃん重体なんですね…何とか助かってほしいです。

    • 0
    • 05/01/08 17:57:29

    KC32さんは 人を指摘して暴言を吐く前にちゃんと読んで理解する努力をしたほうが良いのでは?

    • 0
    • 05/01/08 17:55:04

    アンタは読解力ないんだねワラ 「下手したら」って書いたぢゃん、私。読めない?
    まぁ、ストレス溜まってるみたいだね。旦那が相手してくれないの?かわいちょうでちゅねぇ~

    • 0
    • 05/01/08 17:42:01

    ↓やっぱりバカだわコイツ(笑)
    今月の8日の時点での月齢だろ
    文章くらいちゃんと読め低脳

    • 0
    • 05/01/08 17:27:31

    え?1歳6ヶ月と7ヶ月って11ヶ月差でしょ?もし4月生まれ&3月生まれだったら同学年ぢゃん!あなたの方が間違ってるよねワラ

    • 0
    • 05/01/08 17:21:59

    ↓同学年じゃないっしょ・・小学生レベルの計算も出来ないの?(笑)

    • 0
    • 05/01/08 16:56:52

    同じ事件のトピすでにありますよ

    • 0
    • 05/01/08 16:43:25

    1歳6ヶ月と7ヶ月のコドモ?育児もしっかりできないのにヤる事はサルだね。下手したら同学年ぢゃん!

    • 0
    • 05/01/08 16:36:47

    子供が子供を産むとこういう結果になりますね。
    十代でも三十代でもおなじ。年齢は関係なくて精神年齢の問題だね。合掌。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ