☆禁煙します☆

  • なんでも
  • マイマイ
  • KDDI-KC32
  • 05/01/08 12:45:39

元旦から始めようと思ってたのにダラダラ。今度こそ成功させたいと思ってるので批判は遠慮して下さい!また禁煙成功のコツや乗り切り方、アドバイスお願いします。喫煙歴13年…キツイけど止めてみせるっ!チビたん、今までゴメンね…ママは頑張るよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/10 16:50:46

    たばこが嫌になる計算
    http://miyoo.to/tabaco/

    • 0
    • 05/01/10 16:44:50

    知らない間にたくさんレスがあってビックリしました!実は昨日1本吸ってしまって反省中です。みなさんは禁煙した時、頭痛がしたり手がふるえたり冷や汗がでたりしませんでしたか?私が変なのかなぁ?タバコを止めれば月に1万5千円は浮くから絶対にもぅ吸わない!みんなにできるんだから私にもできるって信じて頑張ります!ハァ…情けないママだよ、ホント。

    • 0
    • 05/01/10 09:12:17

    主さんは続いてるんかな?やっぱり肌の調子良くなるんですね&#x{11:F995};私も頑張って禁煙しよっ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/09 16:22:46

    私は禁煙11ヶ月目になるよ。まだ吸いたいって思う時あるけど、ここで吸ったら今までの努力が水の泡。

    • 0
    • 18
    • ドラゴン
    • N2102V
    • 05/01/09 16:19:08

    ↓それと毎日280円貯めて今日で3920円貯まったからセールでスニーカー買ったよまた明日から280円貯金して次は何買おう♪

    • 0
    • 05/01/09 16:18:00

    私も煙草辞めたいです!今日から禁煙頑張ります。

    • 0
    • 16
    • ドラゴン
    • N2102V
    • 05/01/09 16:13:51

    12月27日から&#x{11:F8E1};始めて14日目&#x{11:F992};常に吸いたいよぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9AD};ってのはだいぶ落ち着いて来たよ&#x{11:F99F};今は食後と夜中ぼーっと携帯いじってる時の習慣付いてた時つい吸いたくなっちゃうけどがんばってマス&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 15
    • ギャレン
    • PC
    • 05/01/09 16:01:21

    私も禁煙して2ヶ月がたちます!!確かに2㌔増えました。でもでも肌の調子がかなりイイです。禁煙
    した分貯金して、自分の為に何か買うつもりです。(ご褒美として)主さんも何か禁煙してメリットになるものみつけて頑張ってください!!タバコなんて臭いし良いことなんて一つもないですよ。

    • 0
    • 05/01/09 10:17:27

    私も妊娠をきに禁煙しました!かなり太ったよ(ToT)産後太りもあるのかなー10キロちょっと増えました。ほんと、今デブちん。

    • 0
    • 05/01/09 08:51:42

    下で何キロ太りましたか?と質問した者です。一年で18キロはすごいですね!私も頑張って禁煙します。主さんは続いてますか?一緒に頑張りましょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/09 00:51:36

    禁煙歴1年半長かった今はタバコの煙もダメになったよ
    主さんも頑張ってねっ応援してます

    • 0
    • 05/01/08 23:21:56

    うちの旦那は禁煙(肺に穴が空いた!)して1年…異常かもだけど18㎏太ったよ。私はそれを見ていてなかなか禁煙に踏み切れなかったんだけど。

    • 0
    • 05/01/08 23:02:52

    やめて太ったと言う人に質問です。どれくらいの期間で何キロ増えましたか?太る為に私も禁煙したいんです。励みにしたいので教えて下さい!

    • 0
    • 9
    • 妃水
    • N2701
    • 05/01/08 22:39:41

    私も太りました&#x{11:F9D2};周りに吸う人いなくなったら吸わなくなりました&#x{11:F995};前は周りが吸え吸えって言ってきてて…。けど今はやめれて良かった&#x{11:F9D1};健康的もだけど金銭的にも&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/01/08 13:42:02

    禁煙してちょうど①年!
    おかげで太った。

    • 0
    • 05/01/08 13:39:10

    禁煙して1年半。今ではタバコ吸ってる人をみるのも嫌になったよ!
    やっぱり口が寂しくなるから私はソフトキャンディを常に持ち歩いてた。そのお陰で太ったけど食欲もでたし何よりご飯がおいしく感じるようになった。
    最初は辛いけどそこを乗り切れば大丈夫!あとたまにくる吸いたい気持ちをグッと我慢する事。
    頑張れ!

    • 0
    • 6
    • タバ
    • N900i
    • 05/01/08 13:32:18

    私①ヵ月!!自分を誉めたい(笑)でも友達といると吸いたくなる…。。主さん頑張りましょうね(>_<)

    • 0
    • 05/01/08 13:14:11

    タバコスイタイノビヨウキ!!カンチスルヨウニガンガレ!!コドモ・ジブンノカラダノタメニモ!!

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/01/08 13:10:42

    ガムはたくさん買いました(^-^) 口を動かすというよりは吸う動作ですかね?クセです。換気扇のフィルターも洗ってベランダの灰皿も捨てたしカーテンや布製品も洗って今は壁を拭いてます!部屋中からタバコの臭いをとってガムかんで歯磨きしてまだまだ禁煙半日だけど頑張ります!

    • 0
    • 05/01/08 13:02:20

    妊娠中も吸ってたの?

    • 0
    • 05/01/08 12:58:23

    あたしも2日前から禁煙頑張ってます!主さん一緒に頑張ろうね!!
    あたしは吸いたくなったら飴食べてるよ

    • 0
    • 05/01/08 12:49:15

    ガムを常に噛むというのはどうですか?口が淋しいんですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ