子供の笑えた行動&おもしろハプニング

  • 乳児・幼児
    • 642
    • 1歳なりたての娘
      09/11/12 11:05:51

    風呂上がりに服を着せようとしたら高速ハイハイで逃走した娘。
    あまりにも逃げるので『もう、しーらない』と、そっぽを向いて見捨てた感を出してみた。
    『…ンマァ…』って蚊の鳴くような小さな切ない声がしたので、
    『お母さんも大好きだよ!!』って振り返ったら、
    遠くの方に、ケツを向けた四つん這いでおしりを突き上げてピンと伸びた足の間からニヤニヤ私を見ている全裸の娘が。

    ンマァ=お母さんごめんね。大好き。
    と解釈した自分をしばきたくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ