お尻がおばあちゃん(:_;)

  • 旦那・家族
  • アナスイ
  • SH901iC
  • 06/10/25 23:11:42

この前久しぶりに旦那とお風呂に入りました。そしたら『お尻の形変わったね』と一言!後で鏡見たら確かにお尻がおばあちゃんの様に腰骨が出てて真ん中は凹んでてお尻が垂れてる…(+_+)魅力的ある真ん丸お尻じゃありません。毎晩四つん這いになって足上げしてるのにな!どーしたらプックリ真ん丸お尻になれるんでしょーか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • アナスイ
    • SH901iC

    • 06/10/26 21:32:27

    大江さんお礼遅くなりすみません(>_<)色々アドバイスいただきありがとうございます!もしまた何かアドバイスいただけたらと思います!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大江(σ・∀・)σ
    • KDDI-HI38

    • 06/10/26 05:19:41

    パンツがTになるとは!?
    パンツはおばさんがはくようなおなかまでのが本当はいいですよo(^-^)oあとお尻は日常的に思いついた時にでもキュッと力入れるのを繰り返したり足をゆっくり後ろに伸ばしたりするのがいいです(*^-^)bガードルも下着やさんでももからの肉を入れる入れ方を教わるといいですよo(^▽^)o

    • 0
    • No.
    • 5
    • アナスイ
    • SH901iC

    • 06/10/26 02:43:16

    パンツの次なんですね?!パンツはTにならないですか?あと!もしよい筋トレ方などあったら教えて下さい!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 大江(σ・∀・)σ
    • KDDI-HI38

    • 06/10/26 01:23:55

    骨盤矯正は確かに一回じゃあんまり効果ないみたいですね(ρ_-)o
    ガードルはちゃんと履いた時にももに流れた肉をお尻に戻してあげて履くのがいいですよ(^-^)/
    お尻が上がると足長く見えるしパンツスタイルの時かっこいいしお尻の部分も余るんですよね☆
    ガードルはパンツの次に履きますよ☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • アナスイ
    • SH901iC

    • 06/10/25 23:46:08

    私も骨盤治せば下半身スッキリ★便秘も解消★と聞いた事あります!でも骨盤矯正はお金かかりますよね!?垂れたものはやはりガードルしかないなぁ(>_<)最近『お尻ウォーカー?』ってゆーガードル買ったが肉が持ち上がらない(*_*)肉が逃げちゃうんです。
    お勧めは何かありますか?ちなみにf^_^;ガードルは直にはくものなんでしょうか?下着の上にはくの?基本がわかりませーん(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • オオエ ログアウト
    • KDDI-HI38

    • 06/10/25 23:34:02

    骨盤矯正で歪み治してガードルでお尻の垂れを食い止め垂れた尻肉を帰国させるのがいいですよ(*^-^)b
    骨盤治せば腹周りや足も細くなるみたいです\(^_^)/

    • 0
    • No.
    • 1
    • N702iD

    • 06/10/25 23:30:25

    あたしも知りたい!出産してからおしり大きくなって垂れたし 太ももも太いから↓これは治るのかな?誰か教えてほしいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ