ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86735件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 86735
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/16 22:01:33

    添加物って身を守る物なのか、滅ぼす物なのか分からなくなる

    • 2
    • No.
    • 86734
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/16 21:54:08

    地方の道の駅とか行くと安くて美味しい漬物いっぱいあるよね。もうなくなっていくんだろうな。
    こうやって、添加物まみれになっていくのね。

    • 2
    • 24/07/16 21:53:28

    「いぶりがっこ」のことNHKのドキュメンタリーで観たわ
    色んな設備投資しなくちゃならなくてできない人はやめてしまったり、高齢化が進んでしまっているって言ってた。
    「いぶりがっこ」も日本の伝統的な加工食品なのにね

    • 6
    • No.
    • 86732
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/16 21:49:05

    ハンバーグの方がリスクあるんだ
    お店の最後は自分で仕上げるタイプのハンバーグはやっぱり怖いや

    • 6
    • 24/07/16 21:48:19

    なんかもう何もかも怖くなってきたー

    • 12
    • 24/07/16 21:47:48

    >>86720
    脱水との兼ね合いだよね。
    下痢しすぎて脱水(口からも水分取れない)だとそれも危ないし、かと言って菌を出さなくするのも危ないから、お医者さんの判断だよね。

    • 4
    • No.
    • 86729
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/16 21:43:33

    いやいや、びっくりする事ではないよね。もう当然の事なんだし。

    • 0
    • No.
    • 86728
    • ファストパス発行して

    • 24/07/16 21:42:22

    >>86718
    辛いね。地元だからよく報道されていたけれど、あんな安い店で誕生祝い?笑みたいな誹謗中傷もあったってね。家族亡くして何でもかんでも批判されたら気がおかしくなっちゃうよ。実名と顔出しでよく出てきてくれたなって思うよ。この事件から生肉の規制厳しくなったんだもんね。←これに対しても文句言う人がいたけれど。もうキリがないね。

    • 4
    • 86727

    ぴよぴよ

    • 24/07/16 21:41:17

    生肉を箸で触ったんじゃない?

    • 1
    • 24/07/16 21:40:50

    箸かな

    • 0
    • 24/07/16 21:39:30

    意識ないのに涙流すって。かわいそうに

    • 17
    • 24/07/16 21:39:17

    生の肉なんて食べたいと思わない

    • 12
    • 24/07/16 21:38:20

    >>86720
    このニュースで知った人も多いよね

    • 2
    • 24/07/16 21:37:55

    謝罪されても子供は戻って来ない。悔しいね。泣

    • 12
    • 24/07/16 21:37:40

    このニュース見て、下痢止めは飲まない方が良いこと学んだ

    • 5
    • No.
    • 86719
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/16 21:35:10

    >>86714覚えておきます。

    私はシングルで子供と3人暮らし。旦那居ないから尚更自分で考えないといけない時があります。
    下痢止め飲ませないで病院ですね

    • 2
    • No.
    • 86718
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/16 21:35:05

    誕生日祝いで亡くなるなんてね…

    • 10
    • 24/07/16 21:35:02

    なんで下痢止め飲ませるんだよ

    • 4
    • 24/07/16 21:34:31

    親も辛いわ
    薬飲ませちゃって

    • 6
    • 24/07/16 21:34:00

    市販薬飲ませるのも怖いな

    • 0
    • 24/07/16 21:32:49

    お腹痛い時は出し切った方がいいって言うから下痢止めは飲まない方がいいって言うもんね

    • 10
    • 24/07/16 21:32:34

    まだ若かったのにね…涙

    • 7
    • 24/07/16 21:31:28

    はぁ。もうかわいそすぎて。

    • 8
    • No.
    • 86711
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/16 21:30:08

    白菜浅漬けもう買えなくなりました。笑

    • 4
    • 24/07/16 21:29:23

    気にしてたら何も食べれなくなるけど
    怖いねえ

    • 11
    • No.
    • 86709
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/16 21:29:10

    だから漬物類ってすごい量の添加物使われてるんだね。
    いつも買いたいなー、ってなっても裏見て躊躇しちゃう。

    • 3
    • No.
    • 86708
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/16 21:27:32

    >>86702
    そっかー。
    みんな気にならないんだね。
    危機意識を促す為ならわざわざ店名出す必要性もないと思ったまでだよ。

    • 0
    • 24/07/16 21:27:27

    この話題、何度もやってるけど この時期に食中毒が増えるから注意喚起なのかな?

    • 6
    • 24/07/16 21:26:53

    白菜でこんなことになるんだ…

    • 1
    • No.
    • 86705
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/16 21:25:09

    韓国産だけじゃなく国産キムチでも食中毒になるんだ

    • 2
    • 86704

    ぴよぴよ

    • No.
    • 86703
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/16 21:24:08

    なんかもうキリないけど、スーパーも怖くなる。本当キリないけどさ

    • 7
    • 24/07/16 21:23:22

    >>86697
    店の関係者?笑
    あなたに違和感

    • 9
    • No.
    • 86701
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/16 21:21:20

    スイセンとニラって間違いやすいっていうけど、匂いで判りそうなもんだよね。

    • 3
    • 24/07/16 21:20:42

    >>86690
    生肉許可が出ててもこわいよね

    • 5
    • 24/07/16 21:20:30

    >>86692
    不起訴になったのは覚えてる、、

    • 1
    • 24/07/16 21:19:54

    アナウンサーの「スイセン」の発音が違くないか

    • 0
    • No.
    • 86697
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/16 21:19:27

    >>86686
    へー。
    つまりは未だに店批判がしたいってこと?
    なんか違和感。

    • 0
    • 24/07/16 21:19:14

    >>86686
    奥さんと義母を亡くした方がこな10年誰も謝罪にも墓参りにも来ずって言ってる記事があった

    • 3
    • 24/07/16 21:18:36

    体調にもよるだろうけど症状出る人と出ない人がいるんだね。
    ユッケ380円って安すぎて怖いわ
    高いから大丈夫って訳じゃないだろうけど

    • 6
    • No.
    • 86694
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/16 21:17:56

    のたうち回ってたって、かなりヤバい。

    • 3
    • 24/07/16 21:17:10

    >>86682
    仏壇に子供の写真あったね

    • 2
    • 24/07/16 21:17:05

    >>86686社長、どっかに飛んだんだっけ?

    • 1
    • 24/07/16 21:16:46

    すぐに症状でないんだね

    • 3
    • No.
    • 86690
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/07/16 21:16:02

    この事件以来、怖くてユッケ食べられなくなった。

    1人焼肉、別にいいと思うけどな。

    • 3
    • 24/07/16 21:15:34

    なんで最初に症状が出た時点で病院行かないんだろう…普段と違う症状が急に出たりしたらもしその時に病院がやってなかったとしても救急に行くと思う。

    • 4
    • No.
    • 86688
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/16 21:15:31

    生肉とか普通に怖いし、なんなら生卵とかも嫌だし、ましてや激安店でとかもう無理。
    でも、原因問われてすぐに思い当たらない辺りからしても、危機感ない人はまったくないもんなんだね。

    • 5
    • No.
    • 86687
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/16 21:14:57

    私、富山県民でこの事件の直前にここの店舗とは違うけど、えびすでユッケ食べてたんだよね…

    • 1
    • 24/07/16 21:14:22

    >>86676
    ヤバい店だから。
    保証もなかったんじゃなかった?

    • 6
1件~50件 (全 86735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ