ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86225件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 21:08:03

    大事になったら隣近所にも大迷惑だわ

    • 1
    • 83258
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/23 21:10:15

    小麦粉とかはどうなんだろう

    • 0
    • 23/05/23 21:10:19

    お父さんのとんでもない行動って父親が悪者みたいになってるけど、そもそもの元凶は糞母親のせいだからな

    • 3
    • 23/05/23 21:11:40

    父と娘は焦った結果だろうけど、母親はやばい

    • 8
    • 23/05/23 21:13:25

    なんで浴室で

    • 3
    • 23/05/23 21:13:32

    なんで風呂に持ってきて食べるんだ

    • 4
    • 23/05/23 21:15:20

    混ぜるな危険のやつか。

    • 1
    • 23/05/23 21:15:23

    カビ取り剤使いながら食べたらあかん

    • 2
    • 23/05/23 21:16:19

    アツアツのシャワーがダメだったんかな

    • 0
    • 23/05/23 21:16:23

    普通にわかるでしょ
    最近は家庭科でやらないの?
    家庭科でやらんくってもわかるけど

    • 0
    • 23/05/23 21:18:14

    こういうの観てるとなんとなく薄ぼんやりと持ってる自分の知識って、意外と知らない人多いんだなあと思う。

    • 3
    • 23/05/23 21:22:12

    防水スプレーって吸い込んだらダメなやつばっかだし、まず着たままかけまくるのからしてやばい。

    • 5
    • 23/05/23 21:22:43

    なんで着て防水スプレーするかな

    • 2
    • 23/05/23 21:23:10

    生え際剃ったのかな

    • 0
    • 23/05/23 21:23:47

    夫婦揃ってアレだね

    • 6
    • 23/05/23 21:26:06

    今日のダメだ
    イライラするやつばっかり

    • 7
    • 23/05/23 21:28:32

    防水スプレーする時は外持って出てマスクして息止めてるわ

    • 3
    • 23/05/23 21:29:20

    スプレーしてる時点でかなりむせるけどな
    気づかないもんなの?

    • 3
    • 23/05/23 21:29:21

    馬鹿な人ばっかりだな
    注意書きに書いてるじゃん

    • 4
    • 23/05/23 21:30:27

    ついこの間子供が靴に防水スプレーかけてと言ってきて使い方気をつけるように教えたけど、またまた大袈裟なーみたいな事言ってきてアホかと思った

    • 1
    • 23/05/23 21:48:29

    カメラ撮ってないで自分も水かければいいのに

    • 1
    • 23/05/23 21:50:18

    >>83277
    この話他でもやっていなかった?
    なんか見た感じ。

    • 1
    • 23/05/24 20:29:07

    >>83255
    本当にヤバい。
    電話切って処理しないと。
    家が燃えたら、大変。隣りの家まで燃えたらどうするつもり。

    • 2
    • 23/05/26 05:43:32

    長野 立てこもり事件
    いつの日か放送しそうだな

    仰天ニュースって終わるんじゃなかったけ

    • 1
    • 23/06/06 20:57:49

    100㎏級女子が激やせ!仰天チェンジ4連発!まるでモデルに大変身

    史上最強レベルの大変身▽道枝君に会うため42㎏減▽天然園児の一言でショック40㎏減▽純白のドレス着たい!激やせ▽やせた上司にムカつき-61㎏

    体重100kgクラスの4人の女性が仰天チェンジ!そのダイエット法がすごかった!▽大人気アイドルに一目ぼれし彼に会うためにー42kgの大変身!▽上司の一言にブチ切れて110kgから49kgに!衝撃の-61kg▽夏の海でエイに足を指された12歳の少女。エイの毒針が足を貫通し絶対絶命!▽魚類最強の猛毒を持つ高級魚!?▽浅瀬で貝を拾っていた男性の体が急に動かなくなり命の危機に。殺人貝と呼ばれる貝の恐ろしさ

    • 1
    • 23/06/06 21:04:33

    見てるだけで胸焼けするわ!

    • 3
    • 23/06/06 21:06:26

    ゴブリンは酷い
    でも心臓の手術した子なら元気になーれって食べさせる親心はめちゃ分かる

    • 0
    • 23/06/06 21:06:29

    姉よ、お前がそれ言うな!
    作ったものからしたら
    『せっかく巻いたのに?』だわ。

    • 0
    • 23/06/06 21:07:21

    グチャグチャに混ぜて食べる人嫌いだわ

    • 8
    • 23/06/06 21:09:57

    韓国好きな人とは仲良くなれる気がしない

    • 8
    • 83287
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 21:11:15

    毎日奢ってくれるなんていい会社

    • 7
    • 23/06/06 21:11:46

    率直におっさんたち金持ってんな〜って思ったw

    • 3
    • 23/06/06 21:12:18

    男の趣味も…

    • 1
    • 23/06/06 21:12:44

    女優さんより本人のが細いし綺麗
    そんなに太く見えない

    • 2
    • 23/06/06 21:13:46

    推し活でダイエットの神すごいな

    • 1
    • 23/06/06 21:14:32

    確かにライブ前はダイエット神降りるわ

    • 1
    • 23/06/06 21:14:39

    この人、今まで出てきた中でもかなり食べてる方なのに、100キロいかないんだね。
    中々すごいと思う。

    • 1
    • 23/06/06 21:14:43

    柔道やってたからただのデブじゃなくて筋肉あるよね

    • 2
    • 23/06/06 21:15:15

    綺麗になってる

    • 1
    • 23/06/06 21:15:15

    加工したな

    • 0
    • 23/06/06 21:15:25

    皮が余る

    • 0
    • 23/06/06 21:15:48

    目でか!うらやま!

    • 0
    • 23/06/06 21:16:11

    性格よさそうな人だなー

    • 0
    • 83300
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 21:17:02

    彼氏、太っていたこと知らないというが、腹の痩せた分のたるみとかバレないのかな

    • 0
    • 83301
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/06 21:17:12

    彼氏、太っていたこと知らないというが、腹の痩せた分のたるみとかバレないのかな

    • 3
    • 23/06/06 21:17:31

    母親凄いな

    • 1
    • 23/06/06 21:17:41

    いつも思うけど、痩せるだけでこんなに目の大きさって変わるもんなんだね。
    わたし、標準より少ない体重だけど、目はコンタクトもまともに入らない小ささでかなしくなる。希望なし

    • 4
    • 23/06/06 21:17:50

    お母さんが料理上手って幸せよね

    • 6
    • 23/06/06 21:18:20

    >>83301 だから、まったくたるみないんだろうなって思った。一年半かけて筋トレ含む運動もしてたからかな?

    • 0
    • 23/06/06 21:19:34

    中山美穂って顔の浮腫が凄くない?

    • 12
1件~50件 (全 86225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ