専業主婦の憂欝

  • なんでも
    • 176
    • すきま
      05/01/20 10:39:52

    おはよう 主さん大丈夫?喧嘩したんだ 離婚まで( ̄〇 ̄;)それは大変だ。 今はどうかな? まだ 仲直りはできない?喧嘩、私はした方がいいと思う。家族だから ぶつかり合わなきゃ分からないよね でも大変なんだよねー お互いの不満か。主さんのレスの仕方や夢聞いてたら、主さんか旦那さん愛してるのスゴくわかる。
    こころのすきまに、家族や旦那さんが居るなら、絶対離したら駄目。 どっちが悪いとか、謝るとか関係なく 「お互い想いあってても、まだまだ未熟だから喧嘩になるね、でも家族だから大事だから喧嘩もしなきゃね」みたいなメールで仲直りはどうかな?
    私は主さん応援してるね頑張って! 無理矢理鏡の前で笑って(^o^) 鼻歌歌ってみて フンフン♪ ため息一つつくと、幸せが一つにげる♪主さんなら大丈夫!

    今日はちびのおむつかえしたら。おしっこかけられた(>_<)ごるぁ~~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ