石けん飲んだことある人いますか( ̄□ ̄;)!!?

  • なんでも
  • P900i
  • 05/01/07 22:29:31

今さっきお風呂で顔洗ってて石けんの泡を大量に吸い込み、飲んでしまいました( ̄□ ̄;)!!息は吸えない、吐けない、むせるわで本気で死んでしまうと思いました…今も喉は激痛。声もあまり出ません…これってどうしたらいいのでしょうか?私大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/08 01:00:29

    去年の夏、子供達とシャボン玉やってて吹く瞬間クシャミが出そうになってシャボン液を吸っちゃった。子供用のシャボン玉セットだったから、そんなに辛くなかったけどマジむせたよ。

    • 0
    • 05/01/08 00:55:54

    まじ苦しいね、私は食器洗剤喉オクまで入って苦しい思いをしました!麦茶がコップにあって、子供が遊んで洗剤いれて、忘れた頃に下のちびが私に渡してきた!ちびが飲まなくて良かったよ。

    • 0
    • 05/01/08 00:51:42

    ウチの旦那も主さんとまったく同じ事したよ。
    とりあえず水とか大量に飲んで吐いてた。自分なりの胃洗浄だと旦那は言ってたけど(笑)あと胆を吐き出したりしてたな。2~3日すれば喉の痛みもとれると思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 05/01/08 00:33:23

    あたしは飲んだことはさすがにないけど、大量に水をがぶ飲みするといいみたいですよぉ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 05/01/07 22:43:45

    ここで聞くより 病院電話が一番安心 早い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ