ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 11:26:21

    >>8022
    これかも、旦那が買ったやつ

    • 0
    • 18/11/26 11:23:45

    もこもこフリースの、フード付きパーカ、旦那が買ってた
    厚手でお気に入りらしい

    • 1
    • 18/11/26 11:21:22

    >>8072
    そうなんだね!
    今日買いにいこう

    • 0
    • 18/11/25 20:29:32

    >>8071極暖シリーズ暖かい

    • 2
    • 18/11/25 19:36:51

    ヒートテックって暖かいの?

    • 0
    • 18/11/25 19:32:16

    >>8055
    私は新潟に住んでるけど、真冬は厳しいかなって思ってる。
    でも買ったよ。
    暑がりの子なら、中に着込めば大丈夫なのかも?
    うちの娘は寒がりだから多分無理だけど、息子は暑がりだからどうかなー。

    • 1
    • 18/11/25 19:24:41

    中がモコモコのパーカー可愛いしあったかそう
    旦那に買ってあげたけど、自分用にも買えばよかったな

    • 2
    • 18/11/24 09:43:17

    >>8065
    うん、最初ダウンのやつもあったよね。
    いつの間にか中綿だけになってた

    • 0
    • 18/11/24 00:58:58

    >>8062あ!
    今度は誤字!
    もういいや笑

    • 1
    • 18/11/24 00:55:11

    >>8053
    落ち着いて(笑)

    • 2
    • 18/11/24 00:48:53

    >>8057あれ中綿だよね。
    昔は本当にダウン入ってたのに。

    • 5
    • 18/11/24 00:47:54

    >>8062吹いたw

    • 4
    • 18/11/24 00:45:49

    >>8062命令形w

    • 7
    • 18/11/24 00:27:50

    アンカー先違うのにコメしちゃった。笑え

    • 2
    • 18/11/24 00:26:56

    みんなありがとう。
    新潟のこ、元気だね。こちらは静岡県でばりばり日光当たって暖かい地域ですが、今はもうニットとかですよ


    ダウン暖かいのですね、参考になりました

    • 2
    • 18/11/23 23:00:02

    >>8055新潟だけど、小6息子はこれで大丈夫だし、参観日にコートかけを見ると結構着てる子がいる。
    うちの子は雪が降るまで半袖Tだから参考にならないけど…。

    • 1
    • 18/11/23 22:58:28

    >>8055
    関東住みには充分暖かいよ。北陸には寒いかもしれない。

    • 3
    • 18/11/23 22:57:54

    >>8057暖かくない

    • 0
    • 18/11/23 22:56:02

    子供の1990円のダウン暖かいですか?
    安いし気になります
    誰か教えてください

    • 0
    • 18/11/23 22:29:10

    >>8045
    頭悪そう

    • 1
    • 18/11/23 22:22:39

    >>8046北陸住みなんだけど、真冬でもいけるものかな?安いから買おうかと思ったんだけど、寒いなら意味ないし‥

    • 0
    • 18/11/23 22:17:35

    ここ開くとライトオンとユニクロの広告が同時に出てくる(笑)

    • 0
    • 18/11/23 21:47:16

    セールのウールニットカーディガン、友達のスウェードの車のシートに毛をたくさんつけてしまいました。
    好きななに、こんなんじゃ着れない
    下の服やパンツにも化がつきまくり。
    どうしよう

    • 2
    • 18/11/23 21:43:53

    >>8048
    ごめん、勘違いした!
    解決!

    • 0
    • 8051

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 21:41:28

    >>8032去年子供のフリース買ったけど、柔軟剤入れたからふんわりしてるよ。

    • 1
    • 18/11/23 21:38:36

    オンラインで感謝祭のヒートテック、フリースパジャマ買った!
    私と子供のだけ!

    • 0
    • 18/11/23 21:38:23

    >>8047そんなわけない

    • 0
    • 18/11/23 21:37:19

    オンラインで配送先までは選択できるのにお支払い方法のボタンがどこ探しても無い(>_<)
    やばい、カゴに入れたやつ消えちゃうよ~!!!
    誰かわかる人教えて!

    • 0
    • 18/11/23 20:52:55

    安かったから子にライトウォームパデットパーカ買ってきた。

    • 4
    • 18/11/23 17:54:15

    フリースブルゾン買った!
    北海道ですごい雪でも全然暖かいし、よかった。

    • 1
    • 18/11/23 16:59:03

    >>8042
    分かる!普段と違う配置になってたりで分からなかったw

    • 1
    • 8043

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 14:13:15

    広告とウェブサイト見てどれ買うか決めといたはずなのに、どこに何があるか分からんくてウロウロ…
    開店と同時に行ったけど、欲しかったニットコートなかったし、子供のフリース100センチはネット販売だけだったしガックリ
    でも水筒は貰えた

    • 5
    • 18/11/23 13:10:09

    >>8040そうなんですね。

    • 0
    • 18/11/23 12:56:34

    >>8033
    洗ってるうちにファーが寝てくる?かも。
    でも、そんなすぐにはペタンコにならないよ。

    • 1
    • 18/11/23 12:41:17

    >>8038そうなんだ。
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/11/23 12:36:19

    >>8037
    縫ったままだとコートの形崩れを防いだまま着用できるんだって。
    シルエットを選ぶか、実用性を選ぶか…らしい。(ネットの受け売り)
    高価なコートほど、縫い付けられているとも書いてあったよ。

    • 0
    • 18/11/23 12:26:00

    >>8034取れそうだよね、なぜ縫われてるんだろ。縫われてなかったら購入してたんだけ

    • 0
    • 18/11/23 12:22:50

    カシミヤセーターが気になる

    • 1
    • 18/11/23 12:21:06

    >>8031
    あんぱんのパッケージのみフリマサイトで売られてて驚いた。そこまでして欲しいものなのか疑問。

    • 8
    • 18/11/23 11:59:46

    >>8030
    あれって仮縫い?みたいなものじゃないの?
    解いて使うのかと思ってたけど違うのかな?

    • 3
    • 18/11/23 11:51:47

    >>8032フリース洗うとペタンコになる?

    • 0
    • 18/11/23 11:46:07

    娘がファーリーフリース好きで安くなってるから買いに行こうと思ったら、激混みでやめた。
    ネットで買おう…

    • 0
    • 18/11/23 11:38:11

    >>8021あんぱんごときでみんなすごいね

    • 6
    • 18/11/23 11:37:28

    >>8027やめた方がいいよ、ポケットぬってある

    • 0
    • 18/11/23 10:55:40

    防風ボアパーカー狙いで行ったけど去年と違って肌触り悪いのだからやめて
    フリースパジャマ 、ヒートテックなど買った。開店と同時にさっと商品選んで会計済ませたけど水筒少ししかなかった。一個ゲット。

    • 1
    • 18/11/23 08:51:13

    こぐまちゃんのキルトパジャマ買った

    • 1
    • 18/11/23 08:50:23

    カシミヤコートを買おうか悩んでる

    • 2
    • 18/11/23 00:52:31

    >>8025
    そうだぬ。

    • 2
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ