ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 10:25:10

    アニマルスイーツもキューたまも無事ゲットできたー!

    あとUVカットのパーカー私も買いました!

    • 1
    • 17/05/26 07:57:19

    >>6813 同じくー!私はオンラインで早速注文しました(*´∀`)♪

    • 0
    • 6814
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 07:55:06

    雨だし駐車場混んでカオスだろうな

    • 3
    • 6813
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 06:28:21

    UVカットパーカー値下げするの待ってたー!
    さっそく今日買いに行ってくる!

    • 0
    • 17/05/26 02:21:17

    息子用に買った長袖スウェット¥2990がsaleで¥1290に♪
    いいお買い物が出来た

    • 0
    • 17/05/25 21:14:05

    >>6802
    1人1つだから2つ欲しいなら2人で行くか、店を変えるかすれば?

    • 0
    • 17/05/25 18:28:33

    感謝祭なんもいいのない

    • 4
    • 17/05/25 18:21:18

    >>6807うんうん。行列に並ばなくていいしね。スプラトゥーンとかカービィーとか、売り切れてるのもあるみたいよ。セールを待って、結局在庫なしも悲しいしね。

    • 1
    • 17/05/25 18:13:39

    >>6806アンカー先の人じゃないけど、明日から創業祭で990円になるみたい。デジタルチラシに載ってたよ。

    • 1
    • 17/05/25 18:12:55

    >>6804え~、沢山買ってしまったよ(泣)
    売り切れる前に買えて良かったと思うしかないな。

    • 0
    • 17/05/25 17:57:22

    >>6804値下げなの?

    • 0
    • 17/05/25 17:54:15

    明日キューレンジャーやプリキュアのノベルティ狙う人は何時から並ぶの?

    10時オープンらしいけど9時でいいかな…

    • 1
    • 17/05/25 17:17:24

    先週マリオTシャツ買ったけど、1週間で値下げするんだね。
    子供用だからいいけど、なんかショックだわ。

    • 2
    • 17/05/24 21:11:18

    >>6802
    2人で行って、4枚買えば2個貰えますょ!
    たぶん整理券配ると思います

    • 0
    • 17/05/24 19:12:20

    プリキュアのオマケのやつ、二つ欲しいけど4枚買ったら二つ貰える?

    それとも1人何枚買っても一つしか貰えないのかな?

    • 0
    • 17/05/23 12:53:52

    >>6800セールだから金曜日買いなはれ

    • 0
    • 6800
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/21 20:49:50

    ゼルダのキッズTシャツ買った
    150が売り切れで仕方なく140買ったけど大きめだからちょうど良かった
    スタルキッドとかゴロンとか描いてあって、なかなか楽しいTシャツだったなー
    自分用にI AM LEJENDのTシャツを買うか1分悩んでやっぱ止めた

    ついでにセブンでやってるハイラル一番くじで子供が欲しがってた盾ショルダーバッグとハートのキーホルダーを当ててゼルダな1日だったー満足満足

    • 3
    • 6799
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 18:52:35

    >>6796
    店舗によっては引き換え券配布してるよ。

    • 0
    • 17/05/21 12:58:07

    >>6796
    私も並んでゲットするつもりです。
    うちは娘と息子だから、プリキュアもキューレンジャーも買うんだけど、どっちから行くべきかな?どっちか買えないとかだとかわいそうだから、旦那と行って二手に分かれるか迷ってるけど、そこまでは競争率高くないかな?
    こういうの買うの初めてだから人気度がわからない。

    • 0
    • 17/05/21 11:29:33

    あー、任天堂コラボのマリオもカービィーも買ったけどゼルダも欲しいな。
    UTって初めて着たけど、安くて着心地いいね。

    • 1
    • 6796
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/21 10:39:18

    >>6794
    >>6795
    お二人、教えてくれてどうもありがとう。開店が10時だから、息子を幼稚園に送ったその足で並ぼうかな。ちょうど1時間前に並べる。息子が生まれて初めてどっぷりハマったキャラがキュウレンジャーだから、喜ぶ顔が見たい。
    サーチもしてみるね。ありがとう。

    • 0
    • 17/05/21 10:21:19

    >>6790
    1時間前から並んでるんじゃないかな?開店時間には結構な行列だった。

    • 1
    • 17/05/21 10:17:39

    >>6793このトピ内でも、昔のヒーローとかプリキュアでサーチしたら買いに言った人のコメント残ってるよ。
    開店時間に行ったら駐車場いっぱいだったとか、売り場がぐちゃぐちゃだったとか、、、。

    • 0
    • 6793
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/21 08:28:49

    >>6792けっこう並ぶの?知ってたら教えて

    • 0
    • 17/05/21 00:51:55

    >>6790前からあるよ。

    • 0
    • 17/05/21 00:24:05

    >>6790
    うちもプリキュア買う予定です!
    でもプリキュアもキュウレンジャーもとなると店の中ヤバそうだからネットで注文することにしました。
    ごめんなさい、前からあるかは知らないです(>_<)

    • 0
    • 6790
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/20 23:47:10

    来週の26日、プリキュアとキュウレンジャーのTシャツ2枚買うとおもちゃ貰えるのやりますよね。こういうのって前からあるんですか?並んだりするのかな?

    • 1
    • 17/05/20 23:45:28

    >>6773 胸の部分の布が二重になっていて
    カップは取り外し出来る丸いやつです
    洗濯の度に中で曲がったり取れたり…
    それが少し面倒です

    • 0
    • 17/05/20 00:47:04

    >>6779
    ありがとうございます。どうぶつの森のTシャツ買えました。

    • 0
    • 17/05/19 22:17:00

    >>6785
    ありがとう!明日行ってみます!

    • 0
    • 17/05/19 21:49:21

    >>6782クロプドの人多そうじゃん?笑
    お母さんなんか係かな?ていう感じには見えるかも(笑)

    • 1
    • 17/05/19 21:45:36

    >>6783買ってきたよ!
    子供服しか見てないけど私が行ったときはまだ割とあったよ^ ^
    130ー140位がちょっと少ないカナって思った。
    結構みんな見てたから確実に欲しいなら早く行ったほうがいいかも。

    • 0
    • 17/05/19 21:12:57

    >>6782
    私エアリズムの同じようなやつで行こうとしてた!やばいかな?(笑)

    • 0
    • 17/05/19 20:58:39

    >>6771
    買ったー?在庫はどうですか?

    • 0
    • 17/05/19 20:53:56

    ドライEXウルトラストレッチクロップドパンツを運動会にはいていったら張り切り母さんに見えるかな。

    • 0
    • 17/05/19 19:53:17

    赤マリオ買ってきた!
    兄弟お揃いで買ったら店員さんが微笑ましく見てきて「お揃いいいですねー!」話しかけてきたわ
    私が行った店は、アルファベットの黒マリオTシャツが人気だった。
    もうないサイズもあった。

    • 1
    • 17/05/19 14:17:31

    来週はキューレンジャーのTシャツ発売なんだね!息子が喜びそう!

    • 1
    • 6779
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 14:09:31

    >>6777店舗在庫は店によって違うよ。ネットで調べられる。

    • 2
    • 6778
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 14:07:34

    >>6775私も早速買いに行ってきたよ。フードコートで休憩中。
    子供用にコイキング、マリオのキャラ?の総柄(白)、キッズ用のカービィ、赤マリオ買った。
    子供用のTシャツを試着してみたけど、意外と大丈夫で丁度良かったよ。私も着るわ(笑)
    あと、値下げしたキッズ用リサ・ラーソンの服とフリルスリープTシャツも買った。
    うちの方、任天堂Tシャツ在庫が沢山あったよ。
    調子に乗って、買いすぎた~(^o^;)

    • 0
    • 17/05/19 13:22:09

    >>6774
    そうなの?今から行ってこようかな。

    • 0
    • 6776
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 11:28:54

    >>6774早速買ってきた。
    同じ絵でもメンズに比べてレディースの方が生地が薄く感じた。部屋着だし、ダボッと着たかったから私用だけどメンズ買って着た。
    子供も楽しみにしてたから見せるの楽しみだなぁ。

    • 2
    • 6775
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 10:14:58

    >>6774マジか。じゃあ、早めに買いに行こうかな。

    • 0
    • 6774
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 08:37:29

    >>6771店舗在庫みたら残りわずかだったから、オープンと同時に買いに行こうと思ってるよ。
    カービィーと、黒のマリオが欲しい。黒のマリオは私のも買ってお揃いで着る!

    • 1
    • 17/05/19 07:54:04

    >>6770これさ、カップはどんな感じ?
    私すんごい胸小さくてユニクロの大人よう買うとパカパカなんだよね( ; ; )
    身長163cmで普段sーm着てれば子供用きれるかな?笑
    カップでかくないやつだったらほしい

    • 0
    • 17/05/19 07:38:31

    >>6770
    これはいいよ~

    • 0
    • 17/05/19 07:23:34

    ニンテンドーの買いに行く人~!
    私は子供達のスプラトゥーン買うよ!

    • 1
    • 6770
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 06:09:14

    140から160センチのキッズ用ブラトップが出来たんだね。娘がもう少し大きくなったらすすめてみよう。

    • 0
    • 17/05/18 12:54:25

    子供にどうぶつの森のTシャツ買おうかな。

    • 1
    • 17/05/18 11:42:32

    >>6740いよいよ明日から発売だね!買いに行こうかな♪

    • 1
    • 17/05/11 13:28:19

    >>6763
    私も去年、ママスタで聞いたけどあまりオススメされなかったよ。
    だから買うのやめた。

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ