ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 22:16:21

    >>10392
    Aラインワンピース?

    • 0
    • 21/11/30 14:33:24

    古いヒートテック1枚(リサイクル)につき200円の割引クーポン、今日行ってきた。
    2枚持って行ったんだけど、もっと持っていけば良かったー!
    今日までだよー。
    検討中の方はお急ぎを。

    • 2
    • 21/11/30 14:36:04

    >>10396
    うちもこの前サイズアウトした子供のヒートテック持って行ってクーポン貰って買い物してきた。

    • 0
    • 21/11/30 14:39:30

    >>10396
    行こう行こうと思ってとうとう今日になってしまって滑り込みで行ってきたわ、袋にヒートテック入れて持ってきて店員に話しかけてる人沢山見かけた
    ヒートテックのタグ確認するから私の穴の空いたヒートテック出すの恥ずかしかったわ

    • 0
    • 21/11/30 15:16:08

    >>10389レディースのはオンライン限定で出てるよ

    • 0
    • 10400
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/04 01:44:07

    ヒートテックのブラトップ、着てるとなんか臭いんだけど私だけかな。
    先日買った新品のも去年買ったのもどちらも臭う。

    • 1
    • 21/12/04 08:52:39

    >>10396 着古し感あって
    持っていくのやめちゃった 自宅で処分した
    200円は大きいけど
    リサイクル たまに持って行くけど
    近隣のユニはモールの中だから
    何着も持って行くの カサがあるものは結構大変

    • 2
    • 21/12/04 09:52:31

    コットンのヒートテック買ったけど・・・下着として着るのか、Tシャツ代わりに着るのか。皆さんどうしてる?

    • 0
    • 21/12/09 07:22:34

    マメとのコラボのニット、体のラインが綺麗に見えて凄く良い。
    袖の部分も可愛い。
    これは買って良かった。

    • 0
    • 21/12/09 08:13:25

    最近買って特に良かったのがTheoryコラボのプリスカ、+Jのコートとショルダーバッグ、フリース
    プリスカ以外はセールで買えたからトータル1万近く安く買えたので満足

    ヒートテック、ブラトップじゃない普通のタンクトップ出してくれないかな
    8分袖でも暖房効いた部屋や乗り物内にいると暑いんだよね…

    • 1
    • 21/12/09 17:16:32

    今回のJWアンダーソンコラボダサくない?

    • 0
    • 21/12/09 18:24:21

    数年前このトピでJWアンダーソンのことをベンソンって言い張る人がいて楽しかったな

    • 1
    • 10407
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/09 18:31:08

    >>10403
    ピッタリになりすぎるのかと、スルーしてしまった、、

    • 0
    • 21/12/09 18:35:06

    >>10394
    >>10395
    Aラインワンピースだった!
    首元ちょっときついんだけど、お腹が本当に目立たない。妊娠初期でぽっこりしてるんだけど、ほとんど目立たなくて、めちゃくちゃシルエットがいい感じだった。
    ただ、生地薄いからこれからの時期は微妙かも。

    • 1
    • 21/12/11 01:52:30

    中学生の子供にヒートテック靴下を買おうか悩んでます。温かいですか?
    口コミは蒸れると書いてました。使用感教えてください

    • 0
    • 21/12/16 08:42:21

    ユニクロアプリってなんか使いにくいんだよなー

    • 18
    • 10411
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/16 08:50:47

    >>10410
    分かる。
    今時もっと使いやすくできるだろーって、もう何年も前から思ってる。GU然り。
    戻りたい時トップまでいってしまったり

    • 2
    • 21/12/18 20:29:13

    ユニクロ良いってコメントみてセーターとか買ってみたけど、チクチクして痒くて仕方ない
    本当に良いの?

    • 4
    • 21/12/20 08:37:00

    >>10412
    わたしも無理だった。

    最近は無印買ってる。

    • 3
    • 10414
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/21 07:58:18

    >>10406
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 10415
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/22 13:12:19

    仕事の外回りの途中に寄ったユニクロで、息子用にシームレスダウン買った。サイズ感の質問したら、同じくらいの体型の男性スタッフさんが着てみてくれたよ、ユニクロって親切だね!

    • 14
    • 21/12/24 13:42:49

    モコモコの防風パーカー買ったけど摩擦に弱すぎてきったない羊みたいになってる

    • 14
    • 21/12/26 23:30:41

    >>10416
    マジで?買おうと思ってベージュ取寄せしてるのに笑

    • 0
    • 21/12/29 11:46:48

    カップ麺もらってきた

    • 1
    • 21/12/31 00:59:39

    >>10416 ニットワンピも摩擦ですぐに毛玉だらけになった
    アウターは耐久性ないと困るね

    • 3
    • 10420

    ぴよぴよ

    • 21/12/31 01:01:25

    >>10409
    綿の方がいいよ
    子供にヒートテックは必要ない

    • 4
    • 21/12/31 04:24:26

    柳井さんの記事を読んだ。
    一生ユニクロ買うことないわ。

    • 3
    • 21/12/31 04:26:26

    メンズのパジャマ暖かい! 買ってよかった

    • 0
    • 22/01/01 10:48:50

    >>10422なになに?

    • 0
    • 22/01/05 12:47:45

    7日からは何が値下がるかな? 新年祭パッとしなかったな。

    • 0
    • 22/01/05 12:47:57

    7日からは何が値下がるかな? 新年祭パッとしなかったな。

    • 0
    • 22/01/05 14:46:51

    名前忘れたけど、モコモコのアウターが暖かい…
    1990円で安かったのにあったかい

    • 0
    • 22/01/05 14:50:08

    カシミア100%ニット、どんどん値上がりしてるよね
    一昨年買ったのを未だに着ているわ…
    オーバーサイズのが出たら欲しい
    カシミアのってサイズ感小さめだよね?

    • 2
    • 22/01/07 18:50:17

    スキニー売り場すらなかった。
    ストレートタイプはスニーカーと合わせると裾がダボついて嫌いなんだよね。
    販売中止とかかな。

    • 0
    • 10430

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 01:21:05

    >>10429
    ダボつく?

    股下が合ってないだけでは?

    • 1
    • 10432

    ぴよぴよ

    • 10433
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/10 10:47:25

    赤札が裏にささったままで、週末とかに値下げ入るようなのみんな定価で買う?
    私は田舎なので車でふらっとユニクロ行けるから特に季節や流行色がない毎年同じような型の服やボトムなら赤札まで待つんだけど
    定価の裏に赤札入ってたら普通買わないよね?

    • 0
    • 10434
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/10 10:50:01

    >>10433
    定価ではほぼ買わない。下着類とか常に愛用している物は必要な時に欲しいから買うけどとりあえず値下げのワゴン大好き

    • 5
    • 10435

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 12:20:58

    ライトダウンのロング 毛抜けがすごい
    縫い目のあちこちから出てくるし
    裏も出て来てニットにも付く ビックリだよ
    着る気になれない
    子供が買ったメンズのダウン ハイブリッドダウンは
    そんなことないのに

    • 1
    • 10437
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/22 09:17:25

    新しいBOYSデニムパンツがきになるが、今時期微妙で試着連れて行けない
    閉店間際に滑り込みを考えたけど、寒いからイヤだよ!と言われちゃたし。
    オンラインショップで買いたいけど、はける160とはけない160があって、難しいお年頃ですw

    先日のギアパンツ?は良かったんだけどなぁ。。。

    いつになったら実寸測ってくれるのかな?
    外人さんだと、手足長くて、参考にはならない場合が多々あるわ。

    • 1
    • 10438
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/22 22:14:20

    >>10437
    はける160持って、主が店に行けば?

    • 0
    • 22/01/25 19:17:44

    吸水サニタリーショーツってどう?

    • 0
    • 22/02/24 14:10:21

    今年ライトダウン(長いやつ)買い換えようと試着したが、長すぎてダメだったー。
    ウエスト細くなって着丈長くなったね。
    私的には前のデザインの方が着やすかったので残念でした!違うとこの買った。

    • 0
    • 22/03/04 08:56:51

    金曜日の朝、朝刊の折り込みチラシ見るの楽しみだったんだけど、
    (うちの地域だけ?)なくなってしまい残念すぎる

    • 0
    • 22/03/04 09:03:32

    >>10441
    一部地域で折り込み広告をやめます?みたいなことが公式サイトに書いてあるのを1月位に見ました。
    うちは新聞をとってないので金曜朝はアプリを開いて広告を見るのが日課になってます!欲しかった物が期間限定価格になってると開店11時に行きますw

    • 0
    • 22/03/07 21:21:25

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 22/03/10 23:44:04

    ストレートパンツ欲しくて見に行ったら暗めの色がなくなってた。
    冬しかないんだね。

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ