ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/22 22:18:18

    アプリから拾って来た

    • 0
    • 16/11/22 22:14:31

    >>6298
    最近普通のデニム売ってなくないですか?

    • 0
    • 16/11/22 22:13:45

    >>6286
    明日からですよね

    • 0
    • 16/11/22 22:12:38

    >>6290
    明日ダウン買いに行くのよ
    このタイプと帽子付きの迷ってるのよ

    • 0
    • 16/11/22 22:09:10

    スキニージーンズいくらくらいになるかな?スキニーじゃなくても良いんだけど、デニムが欲しいな~

    • 0
    • 16/11/22 21:54:07

    >>6272
    その辺の小学生と被るのは恥ずかしい

    • 0
    • 16/11/22 21:52:54

    >>6290
    いいと思う

    • 0
    • 16/11/22 21:51:06

    >>6290
    身長あるならいいと思う。

    • 0
    • 16/11/22 20:52:37

    徒歩5分の距離にあるから助かるんだけど、もうすぐ2歳になる息子を連れていくのがしんどいな~…全然ゆっくり見れないんだもん(TдT)
    ヒートテック欲しい!

    • 0
    • 16/11/22 20:52:13

    >>6289
    旧品は680円だった。ホームページにのってたよ。

    • 0
    • 16/11/22 20:48:21

    早くチラシ見たいな

    • 0
    • 16/11/22 20:40:40

    >>6290
    左側ほしい

    • 0
    • 16/11/22 20:18:41

    この右のコートどうかな?

    • 0
    • 16/11/22 19:38:21

    >>6288
    朝チラッとみたCMでは790円だったような。
    値段は違ってたら申し訳ないけど安くなるよ。

    • 0
    • 16/11/22 19:01:45

    ヒートテックも安くなるのかな?

    • 0
    • 16/11/22 16:46:08

    >>6286
    出るよ~。デカイのが。

    • 0
    • 6286
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/22 16:44:05

    感謝祭ってチラシ出る?

    • 0
    • 6285

    ぴよぴよ

    • 16/11/22 06:54:34

    感謝祭って毎日商品変わるんですか?

    • 0
    • 16/11/21 23:40:21

    >>6280
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/11/21 22:21:17

    23日から感謝祭みたいだけどどれくらい安くなるんだろう?

    • 0
    • 16/11/21 21:26:19

    >>6280
    スリムボーイフレンドかボーイフレンドか、わかりますか?

    • 0
    • 16/11/21 20:06:29

    >>6278
    出てないよ。
    今んとこボーイフレンドコーデュロイパンツだけだね。

    • 0
    • 16/11/21 10:59:41

    >>6269
    チラシやネットでわかるんじゃあないかな?

    • 0
    • 16/11/21 10:56:15

    ウエストゴムでコーデュロイ素材のスキニーって出ていますか?

    • 0
    • 16/11/21 09:57:14

    >>6272ばれるよ(笑)しかも学校でかぶるくらいみんな着てるし、大人が着るなら夜のウォーキングくらい?

    • 0
    • 16/11/21 09:57:07

    >>6274 やっぱりそうなるか 笑
    子供ならまだしも大人はね…

    • 0
    • 16/11/21 09:55:57

    >>6273
    やっぱりかぶると恥ずかしいよねー
    軽量ダウンは大人もたくさん着てるし
    外出したらだだかぶり&ユニクロ丸出しか

    • 0
    • 16/11/21 09:55:37

    >>6272
    やめた方がいいよー。息子にセールで買ったらあちらこちらで同じデザイン見たよ(笑)

    • 0
    • 16/11/21 09:44:59

    >>6272ダウンじゃなくて半袖Tシャツだけど持ってた。息子の友達がうちに遊びに来た時に同じのを着ていて、その日に着てなくてよかったーと思ったよ(笑)

    • 0
    • 16/11/21 09:17:48

    キッズ用の軽量ダウンを大人が着るの恥ずかしいかな?
    着てる子たくさんいるし、後ろに反射板?みたいなのがついてるし、絶対色かぶりすると思うんだけどやめた方がいい?

    • 0
    • 16/11/20 18:32:54

    リサなんちゃらのブランケットとルームスリッパ買ってきた

    • 0
    • 16/11/20 18:30:38

    ウルトラライトダウン欲しい。安くならないかなー

    • 0
    • 16/11/20 00:05:24

    感謝祭価格って限定価格と一緒?毎日の目玉は行かないとわからないのかな?

    • 0
    • 16/11/19 21:13:49

    >>6267
    >>6266
    ありがとう。ガラケーだから見れないかも(泣)
    旦那帰宅したらスマホ借りて見てみる

    • 0
    • 16/11/19 19:42:38

    >>6265
    ユニクロアプリに 感謝祭の事 あるよ。

    • 0
    • 6266
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/19 19:40:34

    >>6265
    ホムペに載ってたよ

    • 0
    • 16/11/19 18:48:21

    感謝祭のCMやってるけど、早すぎてよくわからない。
    何がいくらとなってるかわかるかたいますか?

    • 0
    • 6264
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/19 16:38:57

    >>6260私も期待してるんだけど、もう下がらないかなー?

    • 0
    • 16/11/19 16:33:12

    近くのユニクロ、店全体がワキガ臭くて半端ない。
    商品の話じゃなくてすまん。

    • 0
    • 16/11/19 09:43:54

    >>6257下がっても欲しい色やサイズが売り切れていることもあるし、取り寄せにも時間かかるから、私なら買ってすぐ着ちゃう!

    • 0
    • 6261
    • おススメ(時価)
    • 16/11/19 09:31:20

    フーテッドコート?グレー欲しい

    • 0
    • 6260
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/19 09:03:18

    チラシで極暖が1290円。感謝祭で安くなるかな?

    • 0
    • 16/11/19 08:56:38

    ウルトラライトダウンのベスト安くなってる。インナーとして初めて買いたいけど袖あった方がいいかな?チェスター寒すぎる!

    • 0
    • 16/11/19 08:42:37

    >>6257
    感謝祭で安くなるかわからないけど去年今頃ストレッチダウン7900円で買ったらその後すぐに5900円になったな。

    • 0
    • 16/11/18 20:52:12

    ストレッチダウンコートが今回のチラシで安いから買いたいけど、感謝祭で更に安くなる事はないですよね?

    • 0
    • 16/11/18 20:41:38

    祭りに参加するのを楽しんでるだけじゃん。
    みんなそんな心狭い目線で見てるんだね。笑

    • 0
    • 16/11/18 20:39:14

    >>6254平日はユニクロジジババ率多くて、しこたま買ってる。いいお客さんだわ…

    • 0
    • 16/11/18 20:36:20

    >>6251
    パンなんかコンビニで100円で買えるのにバカみたいに並んでるよね。50~70のジジババばっかり笑
    寒いのに朝早起きして寒い寒い言いながらあんパン1個のために数時間も並ぶ神経がわからん。

    • 0
    • 16/11/18 17:41:23

    >>6252
    すごい暖かいよ

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ