サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9510件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 10:25:16

    知らない他人ならまだ良いのよ、、
    誹謗中傷してる人が知り合いだった時の衝撃よ…

    • 3
    • 23/07/16 10:15:32

    胸もだけど、輪郭もすごく変わってる。人気で常にテレビに出てた気がするけど、短期間?でこんなに変えるって大丈夫なのか心配しちゃう。

    • 6
    • 23/07/16 10:15:12

    りゅうちぇるってやっぱりトーク面白い
    頭の回転速いんだよね
    最近はそういう芸人ぽい路線じゃなくなってたけど

    本当の自分を出してどんどん苦しくなるなんてね、女性ホルモンとかもそうだし
    これだけ支えてくれる人がいて才能もお金もあるのにただただ悲しい

    • 6
    • 23/07/16 10:14:01

    ニューハーフの芸能人ってたくさんいる。
    その人達はニューハーフになってからテレビに出始めたからたぶんりゅうちぇるよりは批判少なかったのかな。
    人気になってから男から女になっていく様が表に出るから批判も多かったんじゃないかな?と思う。

    • 3
    • 23/07/16 10:13:05

    ペコちゃん、しっかりしているんだね。
    親御さんの教育躾がいいから今があるのかしら?
    勿論ペコちゃん自身がしっかりした思考がある。

    • 5
    • 23/07/16 10:10:02

    当たり前だけどお母さんも悲しんでるよね
    どうして、、って思っちゃうね

    • 5
    • 9274
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/16 10:09:46

    辛い。涙が出てくる。

    • 4
    • 23/07/16 10:08:54

    りゅうちぇる泣けてくるよ。
    親にも本心隠して…

    • 4
    • 9272
    • ウエルカムボード
    • 23/07/16 10:06:54

    りゅうちぇるサンジャポ良く出てたよね

    • 5
    • 9271
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 13:41:35

    >>9263
    今、4人なだけでしょ?今後 増えると思うけど。

    • 0
    • 23/07/09 11:54:49

    アンチはどこにでも現れるんだね

    • 4
    • 9269

    ぴよぴよ

    • 23/07/09 11:11:09

    >>9263その前にジャニーズが潰れそう

    • 2
    • 23/07/09 10:58:53

    ゆうちゃみ
    他番組で見たときも今日も胸の位置低くない?
    20歳ちょっとでしょ

    • 0
    • 23/07/09 10:55:14

    >>9264
    IMPACTors(インパクターズ)

    • 1
    • 23/07/09 10:54:37

    太田さんとデイブさんは正しい考えだから、このお2人の発言だけ耳にしてる。友達やご近所と会話する時にあたかも自分が考えた発言かのように鼻高くしてマネしてる(笑)

    • 0
    • 9264
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 10:50:47

    >>9262
    タッキーが育てたジュニアかな?
    名前分からんが

    • 0
    • 23/07/09 10:47:59

    盛り上がってるけど。
    今だけやろな。
    タッキーの事務所、4人だけ?
    そのうち潰れそう。。
    世の中そんなに甘くない。

    • 1
    • 9262
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:40:54

    新たな仲間って誰だろう。

    • 1
    • 23/07/09 10:40:41

    日本の政治家もアホやなぁ。
    こんなババアにコロッと騙されて。
    ご丁寧に花束まで渡して。笑
    自分の愚かさを思いしったやろ。

    • 2
    • 9260
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:38:13

    闇か消えて嬉しそう笑

    • 0
    • 9259
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:34:13

    岸優太も9月で退所するから、こちらに来るのかな?

    • 0
    • 9258
    • ウェディングドレス
    • 23/07/09 10:31:08

    日本の信者をATMとしか思ってないからね
    騙されてる人ヤバいわ。

    • 3
    • 9257
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:31:05

    >>9253何れは死ぬ高齢者負け犬の遠吠え

    • 0
    • 23/07/09 10:30:56

    このクソババア。
    いつか必ず天罰が下るね。笑

    • 0
    • 23/07/09 10:30:55

    以前のように献金が潤沢に回ってこなくなってブチギレてるんだと思う
    ある意味ザマァだわ、そのまま滅びろ

    • 2
    • 23/07/09 10:28:41

    日本の政治家が家来なら国民は自分のために金を払う奴隷とでも思ってるんだろうか
    くたばれクソババア

    • 1
    • 9253
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:28:37

    相手になるだけ馬鹿馬鹿しい

    • 0
    • 9252
    • ハウスウェディング
    • 23/07/09 10:27:58

    岸田に教育しろ?
    えらそーに!
    何言ってんの?このクソババア。
    統一教会の悪態、世の中 にバレて。
    日本人から巻き上げてた献金が減って。
    怒りまくってやるわ。笑
    ほんまに金の猛者やな。
    卑しい人間やなぁ。
    散々、日本の信者からお金巻き上げた、バチが当たったのよ!
    いい気味!ざまぁみろだわ。笑

    • 3
    • 9251

    ぴよぴよ

    • 9250
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:24:44

    あの婆さんいい加減頭イカれているのは自分だというの分かれよ笑

    • 3
    • 23/07/09 10:22:52

    調子こくなババア

    • 4
    • 9248

    ぴよぴよ

    • 23/07/09 04:20:42

    >>9234 以降判明しているのみ
    視聴率(7/2)

    猿之助容疑者…新供述"不可解"独自検証
    鳥羽シェフ…全て告白

    9.5%

    • 0
    • 23/07/02 11:21:38

    世界陸上大会のテーマソング、星野源あってない。

    • 1
    • 23/07/02 10:50:12

    荒川さん好きなんだよねー。表情豊かで何かいい

    • 1
    • 23/07/02 10:28:57

    喋らないと逃げたと言われるし、言われ放題だから反論したかったんだろうけど…笑

    • 0
    • 23/06/25 10:58:06

    鈴木紗理奈美人だよねー
    演技も上手いし。
    なんかおバカタレントなイメージ勝手にあったけど違った

    • 0
    • 23/06/25 10:56:21

    広末涼子ってどの立場で事務所批判してんの?

    • 1
    • 9241
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/25 10:54:26

    太田のコメントズレてるよね。
    命大事なのはキャンドルジュンも分かってる。
    マスゴミを牽制するためでしょ

    • 1
    • 23/06/18 16:13:04

    サンデージャポン6月18日
    肉乃小路ニクヨは日経平均株高を景気が良いとしていたが、それはおかしい。
    物価高で苦しい庶民からしたら明らかに矛盾している。
    そもそも安倍晋3自民党は日銀・年金を使い不正な株価つり上げをしてきた。
    これを指摘せずまた安易にNISAなどを勧めるのも問題だ。

    良原安美が「リスクが伴いますので自己責任でお願いします」という補足はあったが物足りない。ちゃんと危険性を指摘すべきだ。

    • 0
    • 23/06/18 11:17:13

    マルフォイ、来日してたんだ

    • 1
    • 23/06/18 11:00:49

    丸山なんとかさんて26に見えない

    • 0
    • 23/06/18 10:41:50

    ニクヨちゃん今日はメイク綺麗だね

    • 1
    • 23/06/18 10:29:28

    交換日記が出なかったら 不倫認めてないのかな?

    • 1
    • 23/06/18 10:23:45

    トシちゃん、久しぶりに見たw

    • 0
    • 23/06/18 01:44:46

    >>9215 以降判明しているのみ
    視聴率(6/11)

    全仏の新ヒロイン・加藤未唯!失格から劇的優勝
    教団勧誘の実態

    10.1%

    • 0
    • 9233
    • ジューンブライド
    • 23/06/11 11:02:53

    迷惑系YouTuberややらかした奴過去に前科ある奴などは収益化できないようにすべきだよね、YouTubeにも責任がある
    放置してるせいで無法地帯になってる

    • 2
    • 23/06/04 11:18:09

    ゆうこりん顔どっか変わったね。
    目か鼻?

    • 0
    • 23/06/04 11:17:27

    小倉優子が最近篠原ともえ似の地声にどんどん近づいて来た気がする笑

    • 0
1件~50件 (全 9510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ