• No.713

    N901iS

    07/07/21 23:45:15

    私が約束して遊びに行ったら、それまで元彼の部屋で母親と二人でテレビ見てた。
    私が来たら、じゃあお母さんあっちの部屋行くね~って。
    別に息子を取られたみたいな感じはなく私にも優しかったんだけど、30歳目前にしてしょっちゅう母親と同じ部屋にいるマザコンさに将来が不安になった。長男だし。
    そして私に甘えてきたとき『ママ~』って(;´д`)
    私はオマエのママじゃねぇ!恋愛ボルテージ0になった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。