• No.1610 私も長いよ

    11/07/12 22:04:32

    学校に通う為上京してた私。地元に帰る期限が近づき、「同棲しよう」と引き止められたのはいいが、その為の貯金を元彼は全然していなかった。(私はしてた)
    デートも割勘が多かった。
    とりあえず元彼の実家に居候。元彼はほぼ働かず私から借金。私は仕事掛け持ちして働きまくった。私の貯金も底をついて、疲れ切った所に痺れを切らした両親から「帰ってこい」と。
    「迎えに行くから!」と言われたが一向に迎えに来ない元彼。自然消滅。
    旦那に出会い、結婚。
    その後元彼会いに来て焦った(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。