食洗機購入で悩んでます

  • なんでも
  • キラリ
  • SH902i
  • 06/10/20 14:03:38

◆東芝スチームエンジン搭載の物 八万弱
◆National子育て家電オープンドームタイプ 八万弱
◆象印ミニでか 省スペース 五万

全て工賃込みです。できれば音が静かで使いやすいものがいいのですが使ってる方おられましたら使い心地を教えて下さいm(__)m

又、他に良いのがあれば教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/20 14:10:17

    ビルトインいいですね~羨ましい(>_<) 私は賃貸で置き型しか無理なんです。。Nationalがいいんですね★店員サンに聞いても何だか全部いいですよとしか言われなくて…。実際に毎日使われてる方の意見が聞けるのはママスタしかないと思いトピ立てました。レス下さった方々ありがとうございます。参考にしますm(__)m

    • 0
    • 3
    • National
    • PC
    • 06/10/20 14:06:23

    いいよ。一番売れてるみたい。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI34
    • 06/10/20 14:05:22

    うちのナショナルの最新のやつ。ビルトインで18万。なかなかいっぱいはいるし静かで使いやすい

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS34
    • 06/10/20 14:04:51

    ナショナル使ってるけど、いいよ!おすすめだよo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ