★コーンロウ★

  • ファッション・ビューティー
  • ママ
  • PC
  • 05/01/07 02:42:20

コーンロウをやりたいんですが美容院でやってもらうと
いくらぐらいになるんですか??
場所によってちがうと思うんですがだいたいの値段教えて下さい!
それとロング(胸より下ぐらい)で上の方だけやってもらって下はそのままストレートとかいけるんですか?
わかる方教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/11 15:20:05

    コーンロゥやってない美容院も多いですよ。どこでもやってくれるわけじゃないです。

    • 0
    • 4
    • たらこ
    • P2102V
    • 05/01/09 11:18:05

    どこ在住ですか?
    埼玉付近なら個人編み師のホムペ教えますよ。
    出張もありなんで良いと思いますよ。

    • 0
    • 05/01/08 23:43:28

    ありがとうございます★
    やっぱり高いですよね・・。
    どこの美容院でもやってくれるんですか??
    友達にできる子がいないんですよ。。
    友達にやってもらってる人がうらやましいです。。

    • 0
    • 2
    • たらこ
    • PC
    • 05/01/07 15:15:21

    美容院だと1ライン 700円とかじゃないかな。
    個人の編み師に頼めばハーフで3000円でできると思いますよ。
    ハーフで下はストレート、かわいいですよー!
    ポイントに赤のエクとか入れてもらったりするといいかも!!

    • 0
    • 1
    • l9まま
    • KDDI-HI31
    • 05/01/07 10:09:20

    うちも半頭コーンロゥです
    でも10日も持たないから美容院でやってもらうと高くつくし、私は友達にやって貰ってます
    1回3000円で月2回のメンテです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ