一歳の子への誕生日プレゼント

  • 乳児・幼児
  • やち
  • N900i
  • 05/01/07 01:00:23

友達の子供(♂)がもうすぐ一歳なのですが、そのくらいの子ってどんなものをあげたら喜びますか?
おもちゃやぬいぐるみより実用性のある服なんかの方がいいのでしょうか?
うちの子の方が月齢も低く、よくわからないのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/12 12:52:38

    • 0
    • 05/01/08 22:25:00

    ウチは靴を買ってあげました。

    • 0
    • 05/01/08 19:56:36

    うちももうすぐ1歳になりますが、すごく仲がいいなら「何が欲しい?」って直接聞いてみてもいいと思いますよ!あとは、商品券や図書券だと個人的にうれしいですけど。。。

    • 0
    • 7
    • チョコ
    • N504iS
    • 05/01/08 02:18:58

    うちの子も明日一歳の誕生日なんですがうちは、服とかよりも、動物とか漫画のビデオかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};うちの子は、動物が大好きで泣いてても動物が&#x{11:F8EB};に映ってると泣きやむぐらい好きだから&#x{11:F992};&#x{11:F9F8};それかやっぱみなさんと同じく絵本かなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9FA};って言うか主さん優しいですね&#x{11:F992};うちの友達そう言うことしてくれる子いないから羨ましぃなぁ&#x{11:F8AF};&#x{11:F8AF};(=^∇^=)

    • 0
    • 6
    • 主です
    • N900i
    • 05/01/07 23:49:32

    そうですね…服は趣味がわからないとあげれないし、おもちゃが多かったら迷惑になってしまいますよね。絵本っていうのは考え付きませんでした!私自身絵本が好きなので選びやすくて良いかもしれません(^^)v
    サプライズを狙ってるので感付かれないよう頑張ります(;^_^A
    すごく助かりました!みなさん貴重な意見をありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/01/07 21:43:22

    ウチのチビはピープルの『やりたい放題』が一番、喜んでいました。服は好みもあるから自分と合わないとあまり着ないかも。相手の好みがわかるならそれも有りだとは思いますが。

    • 0
    • 05/01/07 20:58:28

    うちは服も嬉しいですね~趣味が分かってるなら服で良いと思いますよ!あとはやっぱり絵本。音楽が鳴るのとか飛び出す絵本はお薦めです。↓の方と同じでおもちゃはもういらないと思う程あるので。

    • 0
    • 3
    • モンチ
    • N900i
    • 05/01/07 15:38:48

    おもちゃはうちは正直困っちゃいます。大きいおもちゃは置く場所とるし、小さいものだと片付け大変だしで&#x{11:F8A4};じぃばぁからももらうから増える一方で子供もおもちゃたくさんあると大切にしなくなると聞きました。だから服の方がいいなと思います。服も趣味があるので難しかったら絵本がいいかなぁと思います&#x{11:F9A0};読み聞かせはすごく大事なことだし色んな本を読んであげたり触れさせてあげるのはすごく大切って聞いたので&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 05/01/07 13:45:05

    うちももうすぐ1才になる♂がいます。私はですが服よりおもちゃや絵本などうれしいですね。お正月にサルがシンバル?たたくやついただいたのですが、かじりついて見てます(^-^;)おもちゃなら穴に何かいれて遊ぶものや動く車、パペットなんかは喜びますね。あくまで、うちの子はですが…。

    • 0
    • 05/01/07 12:58:12

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ