金沢市の保育所に通わせてるママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1960
    • MIPPY
      10/09/12 00:25:42

    こんばんは(゚▽゚)/
    今チビ寝かしつけ中だよ!今日は実家の祭楽しかったよ☆チビさいごまで起きててまだ寝ないし↓たまにはいっか♪

    チビは来週末運動会だよ☆二週間程しか練習してないんだけどもう覚えたみたいでよく家でお遊戯見せてくれるよf^_^;
    チビは保育園楽しいみたいで毎日ニコニコで行ってる☆本当その点では安心してるんだぁ!嫌がって行かなくなったらって考えたりしてたし!
    うちも下が初めての運動会の時ねんね期だったけどあたしが抱っこしてやってたよ(^^)

    来週はたちまいもあるしチビの誕生日もあるし結構バタバタになりそう…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ