金沢市の保育所に通わせてるママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1955
    • まぁタン
      10/09/06 20:16:07

    いいなー私も髪切りたいなぁ!いいのになったぁ??
    五時起き大変だね~↓しかも妹さんのも作ってるんだ?すごい!

    働き始めたばかりだけど、今すっごい辞めたいモードなんだぁ(*_*)ダメだね…頑張らないと(T_T)
    毎回そうなんだけど、接客は長続きするけど、そうじゃないとこはすぐこんなんになっちゃうんだよね…あ~ヤバイ、しかも一回このモードになると結局辞めちゃうパターンだし…。ダメだダメだ、頑張らないと!何か独り言みたいになってごめん(Тωヽ)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ