金沢市の保育所に通わせてるママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1934
    • MIPPY
      10/08/04 15:16:02

    人間関係かぁ(>_<)嫌やね↓女ばっかりの職場?女ばっかりやとあるよね↓
    人間関係って重要やよね。時間はフルで働いてるの?せっかく決まった仕事やし、簡単に辞めにくいかもしれんけど、辛かったら新しい所探してもいいかもね!

    去年も花火の時、生ビール飲んで、焼鳥食べてたよ(^^)だいたい500円やしあれこれ買ってたら結構お金かかるけどねf^_^;
    川北も行きたいな~☆
    キッチンの色は木目調?にしたいと思ってるよ。色にしたら飽きたりしそうで(>_<)

    最近暑いからかチビ達機嫌悪くて喧嘩ばっかりしてるよ↓喧嘩するくせに金魚のフンみたいにくっついてるし。保育園にチビ迎えに行くの嫌だな(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ