金沢市の保育所に通わせてるママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1932
    • MIPPY
      10/08/02 17:31:24

    お疲れ様☆休みの交渉うまくいった?介護系なんだね(^^)あたしも介護系も少し考えてたんだ♪
    資格あるといいよね(^^)今から安定してるのは介護だろうしね!仕事はどんな事するの??大変変そうなイメージある(>_<)
    豆田まぁタンちも行ってたんだ☆凄い人だったね↓
    何買うにも行列だしね!次は川北か、豆田の中日行こうかな♪生ビール飲めるし最高だ!(笑)赤ちゃんビックリしそうだけど、爆睡してたとは(^O^)
    あっ家の事進んできたよ!次はキッチンとか風呂場の色決める段階みたい!ローンの話の時に今の貯金額聞かれて、少ないから嫌だった~f^_^;
    仕事慣れるまで大変だと思うけど頑張れ~~☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ