金沢市の保育所に通わせてるママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1926
    • MIPPY
      10/07/28 08:56:55

    久しぶり!ずっとレスなかったからどうしたんかなって思ってたよ(>_<)大丈夫?仕事の事?ここやったらもしかしたら他の人見てるかもしれんから悩み事とか言いにくいかもしれんけど、周りに相談出来る人居たら話して少しでも良くなればいいんだけど(>_<)こんな時何も出来ないの辛いな(*_*)
    保育園に入れたんだね♪
    泣かないで行ってる?
    うちも、昨日転園の連絡したよ(^^)上はすぐ入れるけど下は担任の関係ですぐは無理みたい↓仕事決まったらまた相談してって言われた!9月中位には引っ越して家建つまで旦那のお母さんの実家で暮らす事になったよ☆
    住所変更やらで8月はハードになりそう(-.-;)

    それよりまぁタン暑いし、体調崩さないようにしてね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ