前放送してた飯島直子と極楽加藤が出てたドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • くっついてないよー
    • SH700i
    • 06/10/17 18:40:38

    だけど、明るく頑張って働いてる飯島直子を、遠くから微笑んで見てたよね 加藤が。

    • 0
    • 8
    • 便乗
    • KDDI-KC33
    • 06/10/17 18:38:35

    ありがとうございました!
    最後はそれぞれ別々に歩んでいったのですね!誰と誰がくっついたとかはなかったのかな?

    • 0
    • 7
    • 最後は
    • N902i
    • 06/10/17 16:47:40

    飯島は移動花屋を
    加藤は小さな花屋を
    牧瀬は加藤と離婚したが森口遥子の花屋で働きはじめる
    で、おわったよ

    • 0
    • 06/10/17 16:19:57

    そうそう『汚れた舌』
    最後はみんな別れてそれぞろの道を歩む…みたいな感じで終わったよ。

    • 0
    • 5
    • 便乗
    • KDDI-KC33
    • 06/10/17 16:11:25

    最後はどうなりましたっけ?

    • 0
    • 4
    • ど~でもいいですね
    • KDDI-CA31
    • 06/10/17 15:48:21

    「汚れた舌」でしたよね?すいません…横レス

    • 0
    • 3
    • 主です
    • PC
    • 06/10/17 14:50:35

    二人の方教えてくださり有難うございました

    • 0
    • 2
    • 確か
    • KDDI-SA35
    • 06/10/17 14:48:01

    森口瑶子って名前じゃなかったかな?

    • 0
    • 1
    • かな
    • KDDI-KC33
    • 06/10/17 14:47:42

    森口遥子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ