職安で仕事見つかって働いてる方or探してるシングルママ

  • シンママ
    • 1
    • 花子
      05/01/06 08:43:53

    職安だからすぐに見つかるわけではないと思います。仕事を紹介してくれるだけで、面接は広告で見つけた所と同じです。私は以前(まだ結婚してる時)実家遠く頼れる人もいなかったけど、嘘ついて「親戚が近くにいます」とか言ってたよ。今は実家に住んでるけど、やっぱ子供が小さいからか落ちまくり…。手当たり次第受けて、前回も今回もやっと受かった!事情分かって採用してくれた所は休みやすいです。少人数の職場とかは休みにくいからやめた方がいいかな??職安行ってみる価値は有りだと思います!いい仕事見つけて下さいね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ