すくすく子育て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1410件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 21:26:00

    >>1399あのサイズ中々売ってなくて困ったよ。ちなみにいくつで産まれたの?
    うちは2300だよ。
    全然増えない。
    今、2才で9キロ。

    • 0
    • 17/11/11 22:13:50

    >>1400
    私がいつもオムツ買ってるところには普通に売ってたよ
    2200gで生まれて今まだ8ヶ月だけど7キロ弱

    • 1
    • 17/11/11 22:41:18

    >>1401うちはどちらかと田舎だからかな(笑)
    良く成長してるね!
    良かった~!

    • 0
    • 17/12/02 21:15:00

    ママ友いないんだね!

    • 0
    • 17/12/02 21:18:02

    凄い服装w

    • 1
    • 1405

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 00:49:35

    専業の大変さを共有しろって?じゃあ、働いてるこっちの大変さも共有しろ!こういう番組は片方だけ捉えておかしいんだ!
    って、もう話す余地無い馬鹿旦那。

    • 1
    • 18/01/20 21:06:45

    気持ち悪い

    • 1
    • 18/02/10 21:15:39

    化粧品や靴を舐めてるのに止めないのは無しだな。
    奥さん、大雑把すぎる。

    • 1
    • 18/02/10 22:05:22

    >>1408私のこと信用してないとか言ってる奥さんだよね?見てるから大丈夫とか言ってさ、ちょっと変な人って感じ。

    • 1
    • 18/02/10 23:10:48

    番組で流れてる歌が気に入ってます。
    なんか好き。

    • 0
1件~11件 (全 1410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ