すくすく子育て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1410件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 23:10:48

    番組で流れてる歌が気に入ってます。
    なんか好き。

    • 0
    • 18/02/10 22:05:22

    >>1408私のこと信用してないとか言ってる奥さんだよね?見てるから大丈夫とか言ってさ、ちょっと変な人って感じ。

    • 1
    • 18/02/10 21:15:39

    化粧品や靴を舐めてるのに止めないのは無しだな。
    奥さん、大雑把すぎる。

    • 1
    • 18/01/20 21:06:45

    気持ち悪い

    • 1
    • 17/12/10 00:49:35

    専業の大変さを共有しろって?じゃあ、働いてるこっちの大変さも共有しろ!こういう番組は片方だけ捉えておかしいんだ!
    って、もう話す余地無い馬鹿旦那。

    • 1
    • 1405

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 21:18:02

    凄い服装w

    • 1
    • 17/12/02 21:15:00

    ママ友いないんだね!

    • 0
    • 17/11/11 22:41:18

    >>1401うちはどちらかと田舎だからかな(笑)
    良く成長してるね!
    良かった~!

    • 0
    • 17/11/11 22:13:50

    >>1400
    私がいつもオムツ買ってるところには普通に売ってたよ
    2200gで生まれて今まだ8ヶ月だけど7キロ弱

    • 1
    • 17/11/11 21:26:00

    >>1399あのサイズ中々売ってなくて困ったよ。ちなみにいくつで産まれたの?
    うちは2300だよ。
    全然増えない。
    今、2才で9キロ。

    • 0
    • 17/11/11 21:14:08

    >>1398
    私も買ったー割高!
    けど小さく生まれたことなんてほとんど気にしなかったわ

    • 0
    • 17/11/11 21:08:59

    うちもマイクロサイズのオムツ買ったなー

    • 0
    • 1397
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/06 13:18:08

    今ちょうど観てる。
    可愛いね。あっという間だよね~うちはもう高校生だわ。

    • 0
    • 17/09/03 21:46:58

    ダブルケア。収録に来る時間はあるんだね

    • 0
    • 17/09/02 22:27:12

    今日の内容すごいと思った
    見た人いる?

    同居で育児と介護 せめて奥さん仕事やめるとかしないと 体もたなくない。

    • 7
    • 17/09/02 21:16:14

    • 0
    • 17/07/22 21:14:25

    優木の話し方にイライラするわ

    • 7
    • 17/07/09 12:53:54

    わざとダメ親ばかり出演させてるのかな。
    そりゃ育児に悩みがあるから出演するんだけどさ。

    • 3
    • 17/06/24 21:20:25

    >>1389
    ゼロ歳児でもそれくらい預けられてる子いるけどなんだかねぇ

    • 6
    • 17/06/24 21:19:19

    >>1389
    長いよ。でも仕方ない。いろんなライフスタイルがあるからね。

    • 0
    • 17/06/24 21:16:18

    11時間も保育園に預けるって普通なの?

    • 6
    • 1388
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 21:04:49

    面白そう

    • 0
    • 17/04/10 18:10:47

    山根は司会に向いていない気がする。表情悪くて暗いし

    • 9
    • 1386
    • うちもかなり悩んでる
    • 17/02/11 23:14:20

    >>1385
    私も思ったけど。私も出産してから途端に歯が悪くなり。歯医者いきたいけどいけないんだよ。。仕事もしてるしお金もない。子供もあーじゃ余裕ないんじゃない?

    • 0
    • 1385
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/11 21:27:37

    お母さん、歯…

    • 0
    • 17/02/11 21:17:14

    みんな甘やかし…

    • 1
    • 17/02/08 16:10:28

    はまじ良いね、
    穏やかだし落ち着いて観られる(^^)

    たまに世界ふしぎ発見!に出てるよね?
    かぶるからレギュラーにはならないかな…?

    • 2
    • 17/02/07 12:02:06

    >>1381
    誰かわからなかったけど、落ち着いててとにかく好感大だった。この人レギュラー司会やってくれればいいのに。優木まおみやくわばたりえより絶対合ってる。

    • 4
    • 1381
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 10:36:08

    優木まおみが産休で浜島直子が出てるけど浜島さんがレギュラーになってほしいな!
    見ていて安心感と心地よさがある。

    • 5
    • 17/01/21 21:33:56

    双子ちゃんが落ち着いて抱っこされてる。
    山根すっかり父親なんだな~。

    • 0
    • 17/01/14 21:18:22

    寝言で怖い怖いってやばいね。

    • 0
    • 17/01/14 21:10:43

    落ち着きない子だったな。

    • 0
    • 17/01/07 21:14:34

    脳は3歳までに作られるって機能のことではなかったんだね。なんだ。

    • 0
    • 16/12/26 20:59:08

    すくすく大賞ゲスト審査員だったくわばたさんとつるのさんの2人が組んで司会してくれー
    2人とも子育てベテランだしコメントも的確で見てて安心する。笑かしにくるけど嫌味な感じもなくて。視聴者の新米ママはそっちの方が嬉しいよね。
    今の2人は間もなく1年になるのに相変わらずぎこちなくてスタジオがお通夜状態…。

    • 1
    • 16/12/10 21:32:39

    高齢ばっか

    • 1
    • 16/12/10 21:31:05

    >>1373
    お父さんの目が怖かった。

    • 0
    • 16/12/10 21:17:04

    デザートと一緒に出したら、そりゃデザート食べたがるわな。

    • 0
    • 1372

    ぴよぴよ

    • 16/12/10 21:04:37

    テレビ来てるのにイライラしてる顔してたしお母さん普段かなりキレてそう

    • 2
    • 16/12/10 21:02:46

    まさとくんってダウンじゃない?

    • 0
    • 16/11/26 21:06:31

    自分が姉だから妹がムカツク(笑)

    • 0
    • 16/11/23 19:40:41

    こころの発達の回で「女の子がおもちゃで遊んでいました。袋に入れて部屋を出て行きました。男の子がやってきて袋からおもちゃを出し、箱に入れて部屋を出て行きました。また女の子が部屋に入ってきました。女の子はおもちゃを探すのに袋と箱、どちらを探すでしょう」っていう心理学の問題をやっていたんだけど、うちの5歳10ヶ月の子供が間違えた
    5歳児検診でも間違えた
    何か障害あるのかな…?

    • 0
    • 16/11/23 09:24:40

    トイトレの4歳前の女の子
    ありえないでしょ

    • 0
    • 16/11/19 21:22:06

    うちの息子を見ているようだった。すごく共感できたー

    • 0
    • 16/11/19 21:16:07

    うちの子もまさにこんな感じ

    • 0
    • 16/11/14 23:46:03

    >>1339
    気にするなー外面がいい人なだけだよ。影で女と数年間やりとりしているとかザラにいるよ。

    • 0
    • 16/11/14 16:22:12

    3歳8ヶ月 女の子 幼稚園
    うんちもおしっこもトイレでできない
    普段は布おむつを履いてる
    これってちょっと大変かも

    でもなんでママは紙おむつにしないんだろ?

    • 0
    • 16/11/05 21:13:04

    遊んでるときに誘っても無意味

    • 0
    • 16/11/05 21:08:42

    あばれる君みたいな人がいる笑

    • 0
1件~50件 (全 1410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ