サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 15:18:35

    横浜FCかと思ったら、ヴェルディかぁーい!

    • 1
    • 18/12/02 16:05:16

    >>57997
    ロスタイムに失点のジュビロ磐田とロスタイムに決勝点のヴェルディとどちらがJ1に決まるかな。

    • 0
    • 18/12/02 16:05:21

    >>57997
    ロスタイムに失点のジュビロ磐田とロスタイムに決勝点のヴェルディとどちらがJ1に決まるかな。

    • 0
    • 18/12/02 16:32:47

    >>57999
    勢いがあるのはヴェルディだねぇ

    • 0
    • 18/12/05 20:03:38

    好きなチームの退団情報がつらい

    • 3
    • 18/12/05 20:26:31

    山形サポじゃないけど、山形頑張れー!

    • 0
    • 18/12/06 20:53:55

    このトピ終わらない

    • 2
    • 18/12/06 21:05:34

    >>58001
    だんだん退団、移籍情報が出て来たね。
    応援してる好きな選手がどうなるか、いつ発表があるかドキドキしてます。

    • 1
    • 18/12/08 07:40:28

    川口選手お疲れさまでした!楢崎との2ショットに泣けた。

    • 4
    • 58006
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 14:02:12

    プレーオフ始まる~
    緊張する~

    • 0
    • 58007
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/08 14:13:24

    プレーオフみんなどっち応援してるの?
    私はゴリラーマンのいるジュビロ応援

    • 0
    • 18/12/08 14:16:16

    ヴェルディ、押されてる感じがする。
    先に取られたらモチベーションきつくなるよね。
    ジュビロも2年間降格してた過去あるから2部の大変さ知ってるから必死だし。

    • 0
    • 58009
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 14:19:30

    ヴェルディに通ってるからヴェルディに勝ってほしい。頑張れヴェルディ‼

    • 0
    • 18/12/08 14:34:34

    名波くん、太ったね。ビックリ!

    ヴェルディ、無失点で前半終わるといいね。

    • 0
    • 18/12/08 14:37:42

    ヴェルディの20番井上潮音くん、カッコいいね~

    • 0
    • 58012
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 14:43:44

    ダゾーン見てますか?

    • 0
    • 18/12/08 14:44:16

    >>58007
    ゴリラーマンって誰?
    私は山田大記ファンだからジュビロに勝って欲しい

    • 1
    • 18/12/08 15:05:51

    ヴェルディ頑張れ~!

    • 0
    • 18/12/08 15:07:09

    ヴェルディ、厳しいね。
    引き分けじゃなく勝たないといけないし、今日の流れで2点とれるかどうか。

    井上潮音くん、確かにカッコいいね。セクゾにいそう。

    • 1
    • 18/12/08 15:20:52

    >>58015
    潮音くんは東京オリンピック代表世代だね~
    セクゾ、確かに w

    • 1
    • 18/12/08 15:45:43

    久しぶりのJ1復帰をヴェルディに果たして欲しいな。でも厳しいね。

    • 0
    • 58018
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 15:46:21

    2点かぁ。ヴェルディに勝ってほしかった。やっぱりJ1って強いね。

    • 0
    • 18/12/08 15:48:36

    >>58018
    昔のヴェルディに返り咲いて欲しかったな。
    なかなかJ1に上がれないね。ジェフもだけど。

    • 0
    • 58020
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 15:50:05

    J1の意地を見せたって感じだね。
    ヴェルディは全体的にパス精度とかちょっとした所がもう一つな感じ。
    Jリーグも普段からこういう試合だったら面白いのに。

    • 1
    • 18/12/08 15:54:03

    2点差もあれば諦めつくよね。
    J1とJ2(しかも6位)の間には厚い壁があるんだって分かったと思う。

    • 1
    • 18/12/08 15:58:47

    中村俊輔も移籍噂あるけどどうなるんだろう。

    • 0
    • 18/12/08 16:06:59

    イニエスタ、シャビとかすごすぎる。

    おちこみそうになると一気に世界いくっていう急速な近代化。中国もすごいけど、テベスオスカルだったところからイニエスタシャビだとさすがにちょっとまたレベルが変わるね。

    中島もプレミアか。

    ボール回しの国から世界か。

    • 1
    • 18/12/08 16:23:25

    スポーツってそもそもは実力がやはり出る。
    一対一のスポーツだとはっきり出るというだけで。

    番狂わせが基本の団体スポーツでも個ということであればそれは単純に年俸というよりたしかにランクがあるし、実力が拮抗している場合はかけひきやその他も少しはあるが、

    なんでよりによって、バルセロナから、と。
    え?なんで今日、最高星ホテルで世界選手権連覇のシェフのフレンチなの?おでんは?

    みたいな。

    • 0
    • 18/12/08 18:17:17

    >>58013
    同じく山田のファンです。
    ママスタに同じ方がいて嬉しい。
    磐田残留してよかったですね。

    • 1
    • 18/12/08 22:26:19

    >>58023
    なんでシャビが出て来るの?

    ビジャじゃなくて?w

    • 1
    • 18/12/08 22:44:08

    >>58025
    良かったですね~
    山田大記は本当に上手い選手ですよね~。わかってる方がいて嬉しいです!
    代表に定着出来なくて、海外も思うようにはいかなかったかもしれないけど、まだまだ分からないし頑張って欲しいですね。

    • 1
    • 18/12/09 19:29:39

    ベガルタ~がんばれ~

    • 1
    • 18/12/09 19:38:55

    完全アウエーの中、ベガルタ頑張れよー!
    もうセットプレーでしか決められなさそう。

    • 0
    • 18/12/09 19:52:42

    あきらめないで!!

    • 0
    • 18/12/09 19:54:23

    菅井さん出そうよー

    • 0
    • 18/12/09 19:59:42

    ああ…全然、さっぱり、レッズ強かった…

    • 0
    • 58033
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 04:13:47

    【タイのメッシ】チャナティップ・ソングラシン選手のタイの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6052

    • 0
    • 18/12/12 17:57:44

    森保監督の元教え子優遇するところ本当に好きじゃない。

    • 0
    • 18/12/12 18:12:16

    >>58034
    佐々木、青山とか?

    初めのうちはよくある事だよね。
    オシムの時はジェフ千葉色が強かったし。
    西野さんはガンバ寄りだったし。
    そのうちまた変わるよ。

    青山入れるなら同じ歳の家長が入ってもいいと思うんだけどなー。
    ポジションが違うけど。

    • 0
    • 18/12/12 19:43:16

    >>58035
    家長が今年のMVPだよね~きっと~

    • 1
    • 18/12/18 21:39:49

    >>58036
    家長がMVP獲りました~やっぱり~
    おめでとー
    いいな、フロンターレ

    • 1
    • 18/12/18 21:58:52

    やっぱベストイレブンは川崎だらけだったね!!

    • 1
    • 18/12/20 01:27:10

    鹿島がんばれ

    • 0
    • 18/12/20 01:28:43

    鹿島vsアルアインが見たい!!絶対何としても勝ってくれー!

    • 1
    • 18/12/20 01:29:07

    ヤベェ見ないと!

    • 0
    • 18/12/20 01:30:48

    >>58041
    ネカマばればれ
    消えて

    • 0
    • 58043
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 01:31:46

    今日仕事だけど見る。レアル、スター揃いだ。ワクワクするわ

    • 0
    • 18/12/20 01:34:52

    マルセロかっこいいし面白い好き
    マルセロ頑張れ~

    • 0
    • 18/12/20 01:36:00

    >>58042
    にわかは黙れ!

    • 0
    • 18/12/20 01:38:40

    ベイルやっぱり上手いな

    • 2
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ