サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 21:23:49

    長友、べんちにもいなくない?

    • 2
    • 18/10/12 21:30:04

    おめでとー!!

    • 0
    • 18/10/12 21:40:28

    ウルグアイはベテラン組をいっぱい出しそうだね。
    吉田、柴崎、長友、酒井、あとは中島、東口かな?

    • 3
    • 18/10/12 21:59:05

    >>57698
    気持ちは大事だよね!

    • 0
    • 18/10/12 22:12:34

    同じプロでも差はある。長友選手は日本歴代キャリアハイ(「イタリア」の「インテル」の「左サイドバック」というのはまさにサッカーで世界一高級で高級さでこれ以上はない)だから、

    世界的選手であると同時に世界一高級な日本の顔でもある。だからいろいろはあるかもしれないが、

    やはりそれでもサッカーだから出てほしいね。選手につきもののケガやメンタルの時期も学生時代までで乗り越えているし、敵なしだろうから。

    • 1
    • 18/10/12 22:18:21

    伊東くんイケメン!

    ほかにイケメンいないよね。
    南野は好きな人は好きそうだけど。

    • 0
    • 18/10/12 22:50:37

    室屋もかっこいいよ~。

    Jは怪我が心配だ。
    レイソル大丈夫かなぁ。痛いよねぇ。

    • 0
    • 18/10/16 19:16:28

    昔の映像みたらなんか泣けてきた…
    今日も頑張れ!
    私はサッカーみながら松木ビンゴやろっかな

    • 1
    • 18/10/16 19:17:47

    >>57708
    前回足捻ってたけど大丈夫だったのかね?

    • 0
    • 18/10/16 19:24:47

    吉田麻也の大人の色気というかかっこよさが好きだわぁ~!

    • 2
    • 18/10/16 19:30:30

    ウルグアイってスワレス?だったか肩に噛みつく人がいる国ですか?

    • 0
    • 18/10/16 19:36:09

    吉田麻也は年々良い色気出してきてるよねー!

    • 2
    • 18/10/16 19:39:08

    今日ダニエル見たかったなー

    • 1
    • 18/10/16 19:39:56

    >>57713
    スアレスね。今日は来てないけど。

    スアレス、カバーニのワンツー見たかったな

    • 0
    • 18/10/16 19:48:32

    やったぁー!
    南野!!!!!

    • 1
    • 18/10/16 19:50:17

    このパターン日本には良くないのでは…

    • 0
    • 18/10/16 19:52:49

    >>57717反転凄かったよね。
    中島もよかったけど。

    • 0
    • 18/10/16 20:03:56

    香川 乾 南野 セレッソが育てた選手は素晴らしいね

    • 3
    • 18/10/16 20:09:26

    いま見始めた
    スアレスいる?

    • 0
    • 18/10/16 20:10:44

    私も今つけた。スアレス居ないよね?

    • 0
    • 18/10/16 20:14:05

    大迫ー!やっとゴール!

    • 1
    • 18/10/16 20:14:16

    >>57721
    いないよ

    • 0
    • 18/10/16 20:14:23

    中島のシュートも良かった!!!

    • 2
    • 18/10/16 20:15:33

    やっぱ大迫一回外さないと決められないんだなー(笑)

    • 3
    • 18/10/16 20:16:12

    >>57724ありがとう!!!!!

    • 0
    • 18/10/16 20:18:35

    >>57725
    いい所に大迫がいたね。大迫の中島よしよし親子みたいで笑っちゃった。あれスクショ欲しい

    • 1
    • 18/10/16 20:19:16

    >>57726
    ほんとにね!ホッとしたわ!

    • 0
    • 18/10/16 20:33:54

    寝かしつけ完了。
    サコ決めたの!?ハイライト見たい!

    • 1
    • 18/10/16 20:35:57

    南野って春日に似てない?

    • 1
    • 18/10/16 20:36:59

    南野も決めたんだね!
    前半見たかったなー

    • 0
    • 18/10/16 20:37:14

    >>57731
    私も思ってた(笑)

    • 0
    • 18/10/16 20:37:17

    W杯ロシアからのにわかなんだけど、誰か教えて下さい。
    日本代表は今回召集されたメンバーで決まりなの?海外組から新たに呼ばれたりする?

    • 0
    • 18/10/16 20:37:19

    >>57722
    赤ちゃんが産まれるから立ち会うんだって。
    息子が言ってた。

    • 0
    • 18/10/16 20:38:45

    >>57731

    うちの旦那はキスマイの藤ヶ谷に似てるって言ってて、私が納得しなかったらネットで南野に似てる人を調べてたら春日も出てたよ。あと山﨑賢人。藤ヶ谷も出てた。

    • 1
    • 18/10/16 20:39:16

    >>57708
    柴崎はカッコいいと思うよ。

    • 1
    • 18/10/16 20:39:27

    >>57734
    まだまだ確定じゃないですよ。メンバーは代わると思います。

    • 1
    • 18/10/16 20:40:24

    >>57734
    呼ばれるよ。
    今やってるのは練習試合みたいなもんだから、若手を試してるんだと思うよ。

    • 1
    • 18/10/16 20:42:44

    >>57734
    まだ確定ではないけど、香川とか古い人はもう無いと思うよ。
    今海外に出てる若手だと思う。

    • 0
    • 18/10/16 20:44:19

    >>57738>>57739
    ありがとう!確定まではまだまだなんですね

    • 1
    • 18/10/16 20:46:10

    >>57740まだ香川見たいなー。今回、怪我してなくても呼ばれなかったのかなぁ。本田も代表引退しちゃったしなぁ。寂しいなぁ。

    • 3
    • 18/10/16 20:47:59

    >>57740
    ベテランはもう呼ばれないんだね。長谷部とか本田みたいに核になる人って今回いるのかな?

    • 0
    • 18/10/16 20:48:54

    堂安うまいねーベテランも必要だけど、若手にもどんどん頑張って欲しいな。

    • 4
    • 18/10/16 20:49:17

    >>57743
    柴崎なんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/16 20:50:33

    >>57734

    主要メンバーはなんとなく固定される感じだけど、いつも決まりって事はないよ。監督にもよるけど、その時にクラブチームで活躍してたり、コンディションのいい選手が呼ばれたりする。

    • 2
    • 18/10/16 20:51:42

    若返らないといけないし。
    ベテランいなくなるとさみしいし。

    • 0
    • 18/10/16 20:52:08

    >>57745
    柴崎か!
    >>57746
    詳しく教えてくれてありがとう!まだ様子見な段階なんだね

    • 0
    • 18/10/16 20:53:05

    >>57743
    ずっと柴崎だと思ってる。
    一時期スランプみたいな時期があったけど、代表に復帰してきてまた期待してる。

    • 3
    • 18/10/16 20:53:29

    三浦ー!ちゃんと見とけよ!今のはありえないでしょ!

    • 1
    • 18/10/16 20:53:35

    ちょーっと、何よ今の

    • 0
    • 18/10/16 20:53:39

    何しとんねん

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ