サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/14 00:03:36

    松井の元奥様

    • 0
    • 11/04/14 00:17:49

    この間のすぽるとで、インテルvsシャルケの試合やるって見たような気がしたんだけど、もう終わった?

    • 0
    • 11/04/14 00:38:26

    >>9552この後3時頃からスカパーで放送しますよ

    • 0
    • 11/04/14 04:20:11

    シャルケVSインテル見てる人いる?

    • 0
    • 11/04/14 05:30:12

    シャルケが勝ちっぽい。

    あんまり長友にボール回らない。

    • 0
    • 11/04/14 05:38:53

    ナガトーモは残念だったけど、シャルケのCL初ベスト4。
    ウッシーおめでとう。

    インテルはあとスクデッドだけかな?

    • 0
    • 11/04/14 07:22:58

    うっちー良かったねっ!ラウールはシャルケに行ってから凄く良くならなかったー?
    次はマンUだね~
    でもレアル対バルサも気になるっ!

    • 0
    • 11/04/14 09:42:05

    本当にウッチーよかったね!
    ところでフェンロー2部に落ちるのかな?
    マヤ頑張れ!

    • 0
    • 11/04/15 13:20:54

    >>9557
    ラウールはスペインではもう終わりと言われてたもんね。
    マンU戦楽しみだなー。ドイツカップ決勝もあるし!

    • 0
    • 11/04/15 17:36:44

    >>9558ボビさんもいるよー

    • 0
    • 11/04/16 00:01:20

    KIRINの新しいCMいいね。
    アジアカップの時のやつ…(p_;)

    • 0
    • 11/04/16 15:50:04

    >>9561
    ようつべにアップされてますね!

    • 0
    • 11/04/16 19:29:34

    クラシコが始まる~
    ドキドキだぁぁ!!

    • 0
    • 11/04/17 08:31:14

    うっちー初アシスト!

    クロスの精度が低かったのにあんないいクロス連発できるようになったのかー( ̄ロ ̄;)調子良いままマンU戦にいってほしいなー!
    シャルケがシーズンはじめより確実に強くなって楽しい!

    • 0
    • 11/04/21 00:14:55

    宇佐美と遠藤の対談がフジでやってる( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 11/04/21 00:18:54

    6/12に長谷部のチャリティーに行く人いないかな?
    行きたいんだけど、大阪から藤枝市まで無謀かな…。

    • 0
    • 11/04/22 15:47:53

    宇佐美、結婚するんだね!

    • 0
    • 9568
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/04/22 15:52:13

    ビックリ!!
    調べたら本当に結婚するんだね( ̄0 ̄)/まだ18だからビックリ!

    相手も19だし、若い夫婦やな~

    宇佐美のこれからが楽しみ!

    • 0
    • 11/04/22 19:32:19

    >>9567今ニュース見た~
    やっぱサッカー選手は若く結婚するんだね!
    結婚もいいけどバイエルンが興味持っててくれるうちに移籍決めちゃってほしいな~

    • 0
    • 11/04/22 19:34:43

    うさみんおめでとう~☆

    • 0
    • 11/04/22 19:38:59

    >>9566今行こうかと計画企て中

    • 0
    • 11/04/23 14:28:32

    再開しましたね!
    ベガルタ頑張ってほしい~!

    • 0
    • 11/04/25 20:36:27

    シャルケ対マンU楽しみ!決勝のうっしーが見たい~

    • 0
    • 11/04/25 20:43:03

    >>9567調べたら犯罪者みたいな顔してた!

    • 0
    • 11/04/25 21:12:06

    >>9573
    楽しみ!
    ノイアー移籍が悲しいな~(T_T)

    • 0
    • 11/04/26 00:29:43

    キリンカップの対戦相手、決まったね。
    海外組も出るなら、横浜まで行こうかな。

    • 0
    • 11/04/26 00:44:10

    >>9571
    行かれるんですか?
    私、まだ考え中です。
    ハセと握手したい。

    • 0
    • 11/04/26 01:13:44

    >>9577まだ未定ですけどね(^_^;)隣だから、なんとかなるかな~と…

    • 0
    • 11/04/26 06:27:31

    >>9575うん、ノイアー移籍しますね~
    ルーニーの凄さも見たいけどここまで来たら勝ってレアルかバルサと戦ううっしーが見たい!
    バルサ対レアルも気になる!ドキドキだ

    • 0
    • 11/04/26 22:34:17

    放送2時だったよね?
    それまで仮眠だ~

    • 0
    • 11/04/26 22:41:33

    >>9580 どこでやるの?

    • 0
    • 11/04/26 22:52:15

    >>9581確かフジ

    • 0
    • 11/04/26 22:53:37

    >>9582 ありがとう!

    • 0
    • 11/04/27 06:55:53

    負けちゃったね~
    やはりルーニー凄い
    バルサ対レアルもおもしろそうだね!

    • 0
    • 11/05/04 21:23:27

    シャルケ対マンUは3時50分からだね~楽しみ!

    • 0
    • 11/05/05 00:26:24

    TVで見れないよね。シャルケ戦見たかった。

    • 0
    • 11/05/05 09:27:12

    シャルケ負けたね~
    ルーニー温存されちやってたし。バルサが優勝しそうだなぁ

    • 0
    • 11/05/08 07:37:11

    岡崎初ゴールおめでとう!移籍してからなかなか決められなかったしよかった!

    • 0
    • 11/05/08 07:39:42

    >>9588
    おめでとう

    • 0
    • 11/05/08 07:44:05

    ゴールしたんだ。良かったね。
    いつも決まりそうで決まらなかったから本人も嬉しいだろうね。

    • 0
    • 11/05/14 23:56:56

    岡崎2試合連続ゴール!
    岡崎らしいゴールだし嬉し~目覚めた感じだねっ

    • 0
    • 11/05/16 23:47:08

    ZERO見たぁ~香川復帰おめでとう!今季ブンデスのMVP2位貰ったみたいだし来季も頑張って~!
    あとは本田がもう少し調子良くなってほしいなぁ。

    • 0
    • 11/05/16 23:53:05

    香川復帰おめでとう!

    • 0
    • 11/05/17 11:12:55

    香川復帰おめでとう(^^)☆短い時間で得点に絡むアシストもして凄いわー!!!!!!もっともっと活躍してほしい♪6月のキリンカップには出れるのかな?(>_<)

    • 0
    • 11/05/17 15:24:12

    南米選手権は残念ながら辞退決定みたいですね。海外組の召集にてこずってるみたいですね。でも8月10日に親善試合で韓国としますよ~かなり楽しみ!宮市もきっと代表入りするはず~でもまた香川足踏まれないか不安…

    • 0
    • 11/05/17 15:42:19

    韓国と親善試合するんだ♪楽しみだけど心配だね(´Д`)

    • 0
    • 11/05/17 15:46:46

    ドルトムントの東日本大震災のチャリティーマッチのメンバー豪華だわ。
    地上波でやるかな?

    • 0
    • 11/05/17 17:20:43

    >>9597今調べてみたところ5月18日3時20分からCSフジテレビNEXTで放送するみたいです!

    • 0
    • 11/05/17 20:41:16

    >>9598
    ほんとだ!!!!!!見逃す所だった(;_;)有難う☆
    試合香川もでるのかな?

    • 0
    • 11/05/17 20:44:51

    >>9598
    ありがとうございます!
    深夜か~起きれたら見ます♪楽しみヽ(・∀・)ノ

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ