サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/24 00:43:01

    川島永嗣ってすっごいいい体してるんですね~!

    • 1
    • 11/01/24 00:51:32

    >>4256
    すすすスゴイ!

    • 0
    • 4258
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/01/24 01:26:29

    >>4256


    ちょっ!ヌード…
    どんな機会があってこんな写真とったんやろか?






    頂きます(笑)

    • 0
    • 11/01/24 01:47:29

    >>4258
    どうぞ貰ってください。笑

    ヌードはなんででしょうね?長友の画像見てたら紛れてました。笑
    あまりにもいい体で思わず保存しました。笑

    • 0
    • 11/01/24 02:09:22

    合成でしょー!!

    • 0
    • 11/01/24 07:30:16

    過去韓国と11勝38敗21分け…不安…
    でも勝つって信じたい。

    • 0
    • 11/01/24 09:23:31

    審判発表されたみたいなんだけど。
    主審→中国
    副審→カタール
    第三審判?→シリア
    第四審判?→サウジアラビア
    ってどうなの?これ。
    これが本当なら日本不利?

    • 0
    • 11/01/24 12:01:49

    >>4262
    嘘でしょ!?これが本当なら…はぁ。

    • 0
    • 11/01/24 12:40:44

    >>4262 今大会で主審に中国人は居ないんじゃなかった?

    • 0
    • 4265
    • パンツなしがいいなぁ
    • 11/01/24 12:43:19
    • 0
    • 11/01/24 12:50:10

    >>4256ゲイにモテるだろうなぁ~

    • 0
    • 11/01/24 12:51:58

    >>4256
    ちんちんの形わからないね残念

    • 0
    • 11/01/24 12:53:11

    今から楽しみだな~☆
    でもハラハラするから見たくない気もするし(>_<)
    でも見ちゃうんだよなー
    明日もテレビに向かって永遠と叫んでそう(笑)

    • 0
    • 11/01/24 13:03:02

    審判気になる…
    ホントかな(>_<)!?

    • 0
    • 11/01/24 13:05:22

    >>4264
    中国の主審はいないですよね。
    って言うか、今の時点でカタールまだ朝の7時です(笑

    発表は向こうの正午頃かな~。
    前回スポーツナビのニュースが夜7時~8時くらいだったので、今回も同じくらいじゃないかな?

    • 0
    • 11/01/24 13:40:41

    >>4264
    2ちゃんには、そう貼られてたね。でも2ちゃんだから(笑)

    • 0
    • 11/01/24 14:46:14

    絶対韓国には負けてほしくない!過去に買収問題あったし…試合が荒くなりそうだなぁ怪我人出ないといいな。

    • 0
    • 11/01/24 15:24:46

    AFC年間最優秀レフリー、 カリル・アル・ガムディ(サウジアラビア)が主審みたいです。

    • 0
    • 11/01/24 15:46:56

    >>4273
    マジっすかo(^o^)o
    なら韓国が汚い手を使って来ても大丈夫ですよね??公平にジャッジしてくれますよね?

    • 0
    • 11/01/24 18:16:17

    >>4274副審はイランの方で日本対シリアの試合もしてた人みたいです。
    主審はカード好きみたいです…

    • 0
    • 11/01/24 18:59:41

    >>4275
    長谷部に笑顔で説教されてた審判?

    • 0
    • 11/01/24 19:26:47

    >>4276違うかな?
    一応はりますね。
    アジア・サッカー連盟(AFC)は24日、日本が韓国と対戦する25日の準決勝はサウジアラビア人のハリル・ガムディ主審が担当すると発表した。
    副審は1次リーグのシリア-日本を担当したイランの2人が務める。
    ガムディ主審は昨年のワールドカップ(W杯)でも笛を吹いた。

    副審のイランの方はシリア戦でオフサイドフラッグあげた方です。
    日本と韓国の試合はしっかりとしたレフリーしてほしいですね!
    ちなみに韓国は日本戦は戦争だって言ってるみたいですね…

    • 0
    • 11/01/24 21:48:14

    >>4277
    貼りありがとうございます。
    主審決まりましたね!
    公正な笛を期待します!

    • 0
    • 11/01/25 07:29:53

    今からもう緊張…

    • 0
    • 11/01/25 08:10:56

    予想スタメンで吉田の代わりに岩政が入るみたいですね。内田と長友にはしっかりDFしてほしい!そして本田と香川にはぜひ点を決めて貰って韓国破ってほしい!!

    • 0
    • 11/01/25 10:40:36

    >>4280
    内田なの?内田微妙だな~…

    • 0
    • 11/01/25 12:53:05

    >>4281
    えー伊野波よりいいでしょ。ゴール決めたとは言え、伊野波ミス多かったと思うんだけどな…。

    • 0
    • 11/01/25 13:42:01

    頑張れニッポン!!

    • 0
    • 11/01/25 14:01:58

    元々伊野波は右じゃなかったから慣れないしやりづらかったと思う。
    ザックは高さのある岩政をスタメンに考えてるみたいだから伊野波は外れるかも。

    • 0
    • 11/01/25 14:04:51

    >>4278
    川島を退場させた人よね?

    • 0
    • 11/01/25 14:22:53

    早くもソワソワしてきた―。
    韓国、強いけど汚いプレーが目立つから大嫌い。過去の勝敗を見ると不安だけど…今の日本なら勝てる!!カタールの人達もサポーターについてくれるし、テレビに向かって全力で応援しよう!!

    • 0
    • 11/01/25 14:50:28

    今日は今野選手の誕生日みたいですね☆今ちゃん頑張れo(^-^)o

    • 0
    • 11/01/25 15:10:51

    >>4285オフサイドフラッグを挙げたのに主審に覆されて長谷部にキレられた人みたいなので違うかな?曖昧ですみません。
    主審はカードバンバンだす人みたいなので不安ですね…

    • 0
    • 11/01/25 15:15:30

    >>4285
    副審はオフサイドフラッグあげたのに、取り消した人だよ。曖昧なジャッジはやめていただきたいね。

    • 0
    • 11/01/25 15:16:44

    韓国は吉田が退場になって逆に痛いみたいだよ
    岩政のがよく動くし伸びのいい動きするって

    • 0
    • 11/01/25 15:20:01

    >>4286
    なんか勝てるような前向きな気分!
    勝敗はわかんないけど、正々堂々といい試合が出来ますように!!

    • 0
    • 11/01/25 15:27:51

    前回駒ちゃんが腕折られたし今回も怪我人なく終わってほしいね。韓国は前回試合から中3日だかはスタミナが危ういとか言われてるけど勝ちにこだわる精神は半端ないし勢いありそう…

    • 0
    • 11/01/25 15:43:40

    >>4288
    カードばんばん出す人なら韓国が不利じゃないの? 韓国の奇?って選手は本田に殺人タックル宣言したらしいね。本田、怪我しないといいけどq(>_<、)q

    • 0
    • 11/01/25 16:17:39

    >>4293
    カード喰らう覚悟だし綺麗なプレイしようと思わない、みたいなコメントしたんだよね。挑発してくるね~。

    • 0
    • 11/01/25 16:25:25

    >>4285
    川島の退場は仕方ないでしょ。
    GKってカード出るとき大抵一発レッドだって。

    • 0
    • 11/01/25 17:02:06

    >>4294こういうの聞くと絶対負けてほしくないっ!!

    • 0
    • 11/01/25 17:28:56

    >>4294
    韓国ってスポーツマンシップに反する国だよね。
    まぁカード出すぎて強制敗退にならない事を祈るよ(笑)

    • 0
    • 11/01/25 17:46:34

    心配だけど今の日本代表はメンタルめっちゃ強そうって感じる。長友とか挑発されたらブチ切れて強くなりそうだし。
    変な挑発に屈する事なく戦ってくれそう。長谷部が日本人の誇りを持って戦いますって言ってたのが頼もしかったです。

    • 0
    • 11/01/25 17:51:52

    >>4297韓国ってどんな試合内容とか怪我人出ようが何よりも勝ちさえすればいいって考えなんだよ。勝てるならどんなインチキでもするって考えだから今日は日本が韓国に勝ってギャフンと言わせてやりたいね

    • 0
    • 11/01/25 18:08:36

    みんなのコメ見ただけで、まだ始まってないけど韓国にイライラしてきた。
    すごい挑発してくるけど、日本はみんな冷静に戦ってくれるから、そんな挑発には乗らないよ~!!

    • 0
    • 11/01/25 18:20:34

    >>4293
    そんな発言したの?
    恥ずかしくないのかね…
    殺人タックルとかもはやサッカーじゃないじゃん

    • 0
    • 11/01/25 20:57:17

    もうすぐだね、ドキドキする!今から子供達寝かせて始まりに備えるぞ~

    • 0
    • 11/01/25 20:59:26

    日本頑張れ。

    • 0
    • 11/01/25 21:33:46

    >>4301
    「日本戦は精神的に戦争だと考えてる」らしいから。

    • 0
    • 11/01/25 21:37:12

    幼稚な韓国に負けるな!日本の誇りを持って戦って勝つ事を願いますo(^-^)o

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ