サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/14 00:03:36

    松井の元奥様

    • 0
    • 11/04/13 23:55:11

    >>9548
    松井晶子でググったら出てきますよ。

    フランスに住んでる時にブログやってたので、そこにも写真載ってます。

    • 0
    • 11/04/13 23:48:58

    FIFAランキング(2011/4/13更新)
    1 スペイン
    2 オランダ
    3 ブラジル
    4 ドイツ
    5 アルゼンチン
    6 イングランド
    7 ウルグアイ
    8 ポルトガル
    9 イタリア
    10 クロアチア
    11 ノルウェー
    12 ギリシャ
    13 日本
    14 チリ
    15 ガーナ
    16 セルビア
    17 スロベニア
    18 ロシア
    19 フランス
    20 オーストラリア
    31 韓国
    47 イラン

    • 0
    • 9548
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/04/12 14:58:29

    松井の元奥さん見たことある人いる?

    • 0
    • 11/04/12 00:13:24

    家長フジに出てるよ~

    • 0
    • 11/04/10 07:53:55

    長友良かったね!
    エトーとマイコンの流れがたまらん~インテル久々勝ったし13日のシャルケ戦ますます楽しみ~
    マジョルカ家長も初ゴールしたね!

    • 0
    • 11/04/10 04:30:13

    さっきのインテルVSキエーヴォ戦で、長友が先発フル出場。
    選手採点で両チーム最高点もらってるよ!!
    嬉しい~!!
    もうずっとキブと入れ換えちゃえば良いのにね…

    • 0
    • 11/04/07 10:19:10

    >>9543
    髪型が乱れると落ち着かない。らしい

    インテルはおじさんばっかりだよね。若返りする時に監督がレオさんなら長友にもスタメンのチャンスはあるね。

    • 0
    • 11/04/07 09:50:46

    >>9541いつも髪型バッチリなサネッティ師匠入れてあげて…

    • 0
    • 11/04/07 09:32:13

    強いクラブには強いからねシャルケは。皆モチベーションが高くなるからか、うっちーが上がった後とかぶち抜かれた後にフォローしてくれるし。弱いクラブ相手だとフォローがないから、うっちー側サイドが穴だらけ(-ロ-;)ドイツカップ決勝は相手が2部のクラブだから、やばい(-ロ-;)

    • 0
    • 11/04/07 06:36:00

    >>9540レオナルドは日本人選手ベタ褒めだからね。ウッチーは縦横すんばらしいプレスだった!
    長友はスタメン定着まではまだまだなんだろうなぁ。キブもカンビアッソもスタンコもいるし…長友のゴールが見たいんだけどなぁ

    • 0
    • 11/04/07 03:33:19

    >>9539
    レオナルドさんじゃなきゃベンチ入りもできないかも。

    • 0
    • 11/04/07 03:29:52

    長友入れるの遅いし長友を使いこなせてない
    歯痒いわぁ

    • 0
    • 11/04/07 03:23:53

    >>9531
    ファルファンがいれば使ってくれるからね。でもセカンドレグはファルファン出場できない。

    • 0
    • 11/04/07 03:23:51

    インテル調子悪いね
    長友入れんの遅くない?

    • 0
    • 11/04/07 03:23:28

    長友いいとこにいるのにな~

    なんでパスまわさないんだ~もったいない

    • 0
    • 11/04/07 03:08:46

    インテルどうした…

    長友きた!!

    • 0
    • 9534
    • インテル×シャルケ
    • 11/04/07 03:03:16

    内田篤人かっこいいなー

    インテルレッド出ちゃったよ
    長友早く出ないかなー

    • 0
    • 11/04/07 00:15:03

    1:35からやるチャンピオンズリーグ シャルケ×インテルって長友と内田篤人の試合だよね?

    • 0
    • 11/04/06 07:38:04

    めざましテレビ見た ウッチーと長友選手の試合

    • 0
    • 11/04/06 07:21:11

    >>9530
    《ウッチーはシャルケにいたらすげー上手く見える!》

    めっちゃわかる~!

    • 0
    • 11/04/06 06:36:27

    >>9529シャルケ勝ちましたよ!ウッチーはフルで長友は後半の31分から。
    ウッチーはシャルケにいたらすげー上手く見える!
    インテルはタイトルとれないですね~

    • 0
    • 11/04/06 00:16:26

    >>9528
    試合の流れしだいでは後半も無理でしょうね。日本人対決見たいけど…
    でも今日インテルが大差で勝って、セカンドレグ前半もインテルが勝ってればセカンドレグには長友出れるかも。でも、私はシャルケファンなのでそんな状況は嫌です( ̄^ ̄)

    • 0
    • 11/04/06 00:10:27

    >>9525後半と言わず是非フルスタメンで出てほしい!

    • 0
    • 11/04/06 00:09:14

    コパアメリカ辞退しましたね。

    • 0
    • 11/04/05 23:38:43

    >>9525
    インテルが勝つのが当たり前なんだろうけど、シャルケ好きとしては頑張ってほしー!
    シャルケは強いチームには強く、弱いチームには弱いからインテルにも勝てるんじゃないかとちょっと期待してる!
    でもガンバの試合も見たい(-ロ-;)

    • 0
    • 11/04/05 23:04:34

    インテル対シャルケ楽しみ~
    ウッチーはスタメンだろうけど長友はやっぱり後半からかな?日本人対決早くみたい

    • 0
    • 11/04/05 09:41:26

    >>9521そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 11/04/05 09:41:01

    >>9519汚いよね

    • 0
    • 11/04/05 09:23:41

    >>9521
    間違ってた(-ロ-;)
    いつの間にか関西の番組表にも入ってた。関西も地上波で録画放送あるみたい!録画なのが残念すぎる…

    • 0
    • 11/04/05 08:41:09

    >>9516
    ジェイコムわからないけど、契約によるんじゃないかな?関東なら地上波で録画放送あるはず。

    • 0
    • 11/04/05 05:13:24

    彼女見たことある人いないかな~?

    • 0
    • 11/04/05 04:43:01

    >>9517
    確かに備えは大事だけどね。
    あんまり試合に出てるの見ないし、何か本田拓也がやってるとイラッと来ると言うかなんと言うか…って思ってしまう。

    • 0
    • 11/04/05 03:42:28

    >>9508
    そんな感じで検索しました!
    似たようなのも出てるんですね~

    • 0
    • 11/04/05 02:38:18

    >>9514
    頭の回転もよくするんですよね

    だから万が一でも試合に出るかもしれなければ噛んでてもおかしくないと思うけど…

    • 0
    • 9516
    • チャンピオンズリーグ
    • 11/04/05 02:03:05

    J:COMじゃ見れないのかな?

    • 0
    • 11/04/05 00:39:47

    >>9514ほんの数分なんだから、なくてもいいじゃんね。
    むしろいらないと思う

    • 0
    • 11/04/05 00:36:31

    >>9510 あまり試合出ないのにガム噛む意味は何なのかな?
    長友は、フルで試合に出るし90分又はそれ以上走らなくてはいけないからあれだけ走ってると吐き気がしてきちゃうけどガム噛んでると吐き気を抑えられるって密着の取材か何かで言ってたんだけど本田Tは…

    • 0
    • 11/04/05 00:34:50

    >>9512謙虚さって大事だよね…

    • 0
    • 11/04/05 00:30:31

    悪いけど本田拓也は頭と体のバランスが…
    これ以上は言わないでおこう。
    ナルシストじゃなければ許せたのに。

    • 0
    • 11/04/05 00:12:33

    >>9507口開けてクチャクチャしてるからじゃない?長友は口閉じてるし

    • 0
    • 11/04/05 00:11:47

    >>9503あいつが出なかったら、韓国戦勝ってたかもしれないのが悔しくてね…
    見た目もガムクチャもプレーも嫌い(-_-#)

    • 0
    • 11/04/05 00:09:47

    私も長友検索したら出てきたことあったよ~!笑

    • 0
    • 9508
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/04/04 23:22:41

    >>9504

    それって本田拓也、彼女とかで検索しなかった?
    本田に限らず、みんなあるやつだと思う!私も川島永嗣、彼女で検索したら『彼女とのエッチ動画が流失!!』みたいなの出てきたよ(笑)

    • 0
    • 11/04/04 22:01:43

    なんでだろう…長友がガムくちゃくちゃしててもそこまで気にしないのに、本田Tがガムくちゃくちゃするとすっごく気になる。

    • 0
    • 11/04/04 22:01:20

    本たくは本田の偽物とか常に言われてて可哀想なイメージだなぁ。

    • 0
    • 11/04/04 21:59:43

    >>9503
    本田拓也ってそんな人なんだ

    • 0
    • 11/04/04 21:57:55

    >>9499
    エチの画像でした。

    • 0
    • 11/04/04 21:47:21

    >>9502
    ありがとう!本当はソレが言いたかったんだけど言えなかった(笑)
    試合とかあまり出ないのに勝った時に俺がやってやったアピールとか…何か勘違いしててナルっぽいよね。

    • 0
    • 11/04/04 21:29:47

    >>9500汚いから嫌い

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ